バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

ダイエット引き寄せ メンタル編

はい。

ひなお師匠からの募集内容。

私の得意なダイエットについて。

まずはメンタル面から。

 

あゆおさんのダイエット記事にコメントさせてもらったり

アメブロの方で詳しく書いたのでよかったらご覧下さい🎵

 

 

ameblo.jp

 

 

この後さらに妄想ダイエットという記事があります。笑

参考にしてみてください🎵

 

とにかく!!

結果にフォーカスしない。

我慢しない。

焦らない。

楽しめること、気持ちいいことからコツコツと。

て余計な思い込みをぶち壊す!!

※これ食べたら太るとか運動しないと痩せないとか。

 

 

あなたが何やかんやで今の体型は楽だからと選んでいない限り

食べたいもん食べて楽しく過ごしてたら太りません!!

 

美容にいいものを楽しく取り入れるのはいいんです。

でもそれを世間や人がおススメしてるからって無理してやらなくてもいいんです!!

合う合わないってありますから。

 

個人的には白湯、ストレッチ、ダンス、野菜から食べる、湯船につかる、リンパマッサージ、スムージーは合うから続けてますけどね。

あとは脂身の少ないお肉や魚を食べる。

 

でもやってみておいしい、楽しいと思わなかったらやめればいい。

それで努力してない=太る、痩せないって思い込みがあるからその通りになるんです。

 

食べたいモノをおいしく頂いてください。

自分と向き合って丁寧に過ごしてください。

自分にとって必要なものと適量がわかるようになるから。

 

なーんも我慢せんでえーんです。

罪悪感を感じるのが一番いけない。

そんなわけで。

とまーらーないー未来をー目指してーー。

ゆずれない(体型への)願い。

全力で叶えましょう!!

 

次は効果的なストレッチやエクササイズを紹介していきます🎵

 

ameblo.jp