バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

太ももエクササイズ

絶賛出雲の神様ともふもふ中のひなおさんからのリクエストで、今回は太ももエクササイズのご紹介。

①まず仰向けに寝ます。
f:id:i-love-wine474:20151027181649j:image

②次に右足を左斜め上に上げます。
f:id:i-love-wine474:20151027181717j:image

上げて戻す。上げて戻す。
これを最初は3秒キープして下ろす。
慣れてきたら1秒ずつ上げて下ろすというのを左右行います。



なかなか取れにくい内もものお肉に効果的ですよ!!
ちょっとしんどくなるまで続けてください★


あと、この季節ショウガがオススメ!
身体を温めてくれるし代謝が上がります。
ショウガとハチミツを入れるショウガ湯は喉にもいいです。
ショウガに砂糖を入れて煮詰めるショウガシロップも美味しいですよん。
現液で飲んでもよし、炭酸で割ってジンジャーエールにしてもよし!


ぜひお試しあれ♪