
バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

ごく普通の幸せ

11/11
昨日親の結婚記念日でした。
f:id:i-love-wine474:20151112135820j:image

お兄ちゃん的存在の人のお店でお祝い。
どれも本当に美味しかった。
f:id:i-love-wine474:20151112135850j:image
f:id:i-love-wine474:20151112135908j:image
大阪の堀江にあるお店です。
是非お立ち寄り下さい♡

カルネバッカ
06-6532-8929
大阪府大阪市西区北堀江1-22-26 


兄のお店に行く前におかんと買い物。
おかんはこちらのポンチョを
f:id:i-love-wine474:20151112135939j:image
f:id:i-love-wine474:20151112135957j:image

私はクラッチバックと
ピンクのブラウスに黒スキニーをGET
f:id:i-love-wine474:20151112140021j:image
f:id:i-love-wine474:20151112140032j:image

アメ村にあるGALLERIEにて。
5点で2万円。
めっさイィ買い物しました。


オトナ女子の篠原涼子コーデにヤられて
白シャツもげっとん。
f:id:i-love-wine474:20151112140054j:image

アメ村にあるドウデエスタムで3000円。
アメ村のポテンシャル。
やっぱすごい。

このコーデも全身で1万円。
f:id:i-love-wine474:20151112140112j:image

オシャレってやっぱ楽しい。
新しい服を買うとワクワクする。


でも。
どれだけお洋服を買ったところで着る機会がないと意味がない。
見せたい相手や
お出かけする用事。


 周りにいる人
お仕事
外に出かける全ての出来事に感謝したくなる。


どれだけお金があったって
1人ぼっちだったら使いようがない。
お金さまっていうのは
結局自分のためだけに使っても仕方ないのかなーって。
お洋服とか買ってもさ。
結局は誰かと会うとか何かするために外に出るから着るんだし。
1人で食事するのも旅するのもオシャレするのも楽しいけど。
だれかと分かち合う方がもっと楽しい。


美味しいとか
楽しいとか
嬉しいとか
幸せーとか
メガネ男子にハァハァとか
アニメにキャーキャーとか



逆に
悲しいとか
辛いーとか
腹立つーとか
あいつぶっ殺すとか


そういうのを分かち合える人がいてくれるといいよね。
そしてこれからもそんな出会いに恵まれるといいな。


では。
エセ司書さんからリクエスト頂いたふくらはぎマッサージのご紹介です!!

順番は自由に行ってください♪

①足首外側の凹みをグリグリ。
f:id:i-love-wine474:20151112140211j:image
↑ここね。親指でやっちまってください。

②足首から膝に老廃物を流す!
そして膝裏下の部分をグリグリ。
f:id:i-love-wine474:20151112140235j:image

③足の指の間に手を入れて外側に回す。
次に内側に回す。
f:id:i-love-wine474:20151112140256j:image


お風呂の中でやるもよし
寝る前にやるもよし
ボディソープやボディクリーム、オイルを使ってやるもよし!


ふくらはぎ〜足首をほっそりするマッサージです。
お試しあれ(*^^*)