バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

くびれを作ろう!

もうすぐXmas♡
その頃私はinハワイのため日本のXmasイルミネーションを堪能したいと思います!!


さて、毎回Xmasになると彼氏が欲しくなる私。
今日はくびれを作るエクササイズをご紹介します♪


まず足を肩幅に開きます。
f:id:i-love-wine474:20151126145759j:image

続いて手を広げて左右にスライドします。
f:id:i-love-wine474:20151126150029j:image
f:id:i-love-wine474:20151126150035j:image

ポイントは上半身だけスライドする事!
お尻は動かしません!!
お尻も動かしちゃうと意味がないのでご注意を。


今日はこのブログを見てmiquさんが会いに来てくださいました♡
色んなミラクルが重なって関西出張が入ったらしい!
レッスンを受けたいと言ってくださって幸せです。
滋賀の近江野菜が美味しいお店でランチして、いまからレッスンです♪
f:id:i-love-wine474:20151126150206j:image
f:id:i-love-wine474:20151126150214j:image

素敵なプレゼントをありがとう(*^^*)
f:id:i-love-wine474:20151126150232j:image

急に寒くなってきましたー!
皆さん手足をグルグル回すだけでも血行が良くなるので、寒い時期こそストレッチや適度な運動で身体を伸ばしてほぐして血流を良くしましょうねん!!

不二子bodyになってハワイ中のメンズを落としてやるわっっ!!!♡