バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

リンパを流そう!

昨夜、私の愛する嵐の大野くんが35歳のお誕生日を迎えました。胸熱、、。
あんな可愛い35歳見たことねーよ!!
嵐のみんなに愛されながら過ごしたんだろうなー♡じゅるっ。

えー本日アメブロの方のこちらの記事にも書きましたが、今日も自分へのご報告にアロママッサージに行ってきました!


大阪に住んでる方、大阪にお越しになる機会がある方オススメです♪
手作りアクセサリーがもらえるのでmakkyの紹介とお伝えくださいね(*^^*)


しっかしいきなり寒くなってきましたねー、、。
背中が丸まりがち!冷える!
なのでアロマで老廃物を流して代謝を良くし、血流を良くするのすごーーく身体にイィんです。
冷えていたからか生理が5日ほど遅れていたんですが、マッサージ終わった途端すぐ来たぁぁぁーーーーー!!
恐るべしアロママッサージ。。


さて、前回の記事でこけももさんからリクエスト頂いた背中痩せの件ですがちょーど載せようと思ってたんです♪
背骨の左右についてるお肉(ブラジャーつけた時にハミ肉になるとこ)、腰回りのお肉にも効果的なのがこちら!

f:id:i-love-wine474:20151127171527j:image
足を肩幅に開いて右手で右の膝裏を触ります。
f:id:i-love-wine474:20151127171555j:image
左側も同じようにタッチ。
これを右側4カウント、左側4カウントから初めて2カウント、1カウントと同じように左右やっていきます。


背中や脇腹、腰肉がムギューっとなるのがポイントです。
これも音楽に合わせてやると楽しいですよ(*^^*)


また近いうちにトイレや仕事の合間にでも座ったまま出来るストレッチをご紹介しますねん★