バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

月初めはパラダイス!!

ようやく携帯低速運転地獄から抜けまして普通に使える幸せを噛み締めておりますまきおです。

昨日東京タラレバ娘を読んですげー落ち込んだまきおです。。笑
ちょいちょい似てるオトナ女子もそうだけど。
なんかすんごい不安になった。
何故だろう。


でもいーの!
もうすぐひなおはんと理想のデートを叶え隊やるんだから♡
イルミネーション見て
手を繋いでスケートして
ワイングラス(一つはぶどうジュース)傾けて見つめ合って語り合うの。


きゃーーーー!
ドキドキが止まらないっっ♡
即興ラジオも楽しみです。
とりあえず体型のことと、人生変えた作品や人物のお話とおすすめの酒と殿方についてゆずれない願い田村直美のように声高らかに語りますね?
ぐふふ。


さて私は留学に向けてすんげー勢いで毎晩呑んでます。笑
日本で呑み納め的な。
たかだか1ヶ月半しか行かないのに( ̄▽ ̄)
で、ちょっと身体重いなー。
アゴのライン変わってきたかもなーと感じ、小顔体操やエクササイズやってるんですが、私が積極的に摂るようにしてたものがこちら。


ワサビ様!!


f:id:i-love-wine474:20151201113735j:image
f:id:i-love-wine474:20151201113858j:image
↑が1週間前くらい。
生理前ということもありお腹ぽっこり。

f:id:i-love-wine474:20151201114122j:image
f:id:i-love-wine474:20151201114131j:image

これが本日!
生理が終わったのもあるけど全体的に引き締まったーーー*\(^o^)/*


ワサビってすごい!
熱を加えるとツーンとなるのがマシになるらしいので、あったかいご飯に置いたり炒め物に入れたりして食べてました。
1日5g食べるとイィらしい★


昔はワサビ食べれなかったのに今では日本酒のアテに最適。笑
あとは外食が続いてるので必ずサラダから食べて好きなものを食べるようにしてます。
お腹いっぱいなったら食べない。
もったいなくても食べない。
というか最初から頼みすぎない!
あとは揚げ物や脂っこいものも食べません。
お鍋、むね肉やササミ、お魚、赤身のお肉などが多いかな。


外食もお家ごはんも同じです。
外食だからって罪悪感を感じる必要ナシ!
大切なのはどちらも自分が食べたいものを食べたい分だけ美味しく頂く♡
適度な運動と、食事と女を楽しむ気持ち♡


私もこの写真を見てもらえばわかるように、多少の変化やバイオリズムはあります。
でも焦らない、否定しない、ストレスを溜めない!
私の場合は
よし、改めて自分の身体でエクササイズや食材の効果を試して実感出来る!
って思ってます♪
そしたらやっぱり効果が出る(*^^*)


今日から12月。
飲み会シーズン♪
自分の身体の声を聞きながらとことん楽しんで下さいね*\(^o^)/*