バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

ひなお師匠と書いて「漢」と読む。

ひなお師匠のhttp://hikikomorikei.hatenablog.com/entry/2015/12/03/150846
こちらの記事にもありますが、念願のデートが遂に実現しました!!

↓↓詳しくはこちらで。



日程を決める中で私が名古屋の友達と会う日が都合いいということになり、お互い地元ではない名古屋で感動の初対面!!笑
理想のデートプランを話す中で色々調べて下さったり、名古屋にいるお友達にご飯屋さん聞いてくれて本当ーーにありがとう(T ^ T)
バファリン以上に優しさで出来てらっしゃる。
ありがとうひなお師匠。
わざわざ来てくれて本当にありがとう♡


即興ラジオの続きにはメガネ男子も登場するのでお楽しみに(*^^*)笑