バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

星野源とコウノトリ先生を足して割ったようなメンズに出逢ってしまったんだが。

いよいよあさって最終回のコウノドリ
あれを見てほしのみや先生にハマり、星野源にハマりあんな感じのメガネで今の季節ニットが似合うメンズがいーなー♡
てゆーかサクラみたいな感じのメンズ素敵よなーって思ってました。


そしたらば。
たらば、たらば。


先日テンションMAXでとあるBARに行ったんです。
そしたらそこにいたメンズが結構スッキリしたイケメンで。
仲良くなったものの連絡先も交換せずまたBARで会えたらいーねって言ってたんです。


そしたらば!
たらば!たらば!


昨日たまたまそのBARに行ったら、後からその人が1人で来たぁぁぁぁぁぁぁぁッッッッ!!
し、しかも。
しかもね?
白のニットにメガネ!!
さらに!!
相当上手にピアノが弾けるという、、。


まさに題名の通りです。
そう来たか、、って感じ。
私の好きな曲を一緒に弾いたり
駅まで送ってもらって
2月にデートの約束もしました。


何という胸熱、、。
いやー本当にまさかハワイ行く前にまた会えるとは思わなかった!!
ただ星野源と脳内でイチャイチャしてただけ!!
たまにサクラと四宮さんがイチャイチャし出すだけ!!


しかも私が10個下と別れたのとほぼ同時期に彼女と別れたらしい。
彼と初めて出逢ったのはおみくじ引く前のこと。
あれ?彼なのか?彼なのだろうか?笑


ハワイ行くことにワクワクしてますが、帰ってくることにもワクワクが止まりません♡
これからどんな感じになるのか。
楽しみでーす*\(^o^)/*
そ、そろそろ荷作りしようかな。笑