バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

ハワイライフすたーと♡

無事ハワイに到着しまして、今日から学校が始まりました!

わからないことだらけで、方向オンチな上に地図が読めない私は大丈夫か心配でしたが素敵な出逢いに恵まれて楽しくやっております♡
 
 
こちらでは笑顔に勝る化粧はありません。
どんな時でも笑顔で楽しそうにしていれば、それが樹液となり色んな人が引き寄せられてきてくれます。
本当にみんな優しい。
 
ただ、学校は自己紹介もなくいきなり決まったクラスに放り込まれるのでなかなか大変です。。
すでにもう関係が出来とるし、その中に入るのはかなり困難。
これはフィジーのときも感じましたけど。
明日から本格的に勉強頑張ります*(^o^)/*
あと、痒みケアも何とかしたいです切実に(T ^ T)