バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

ツイてるね、ノッてるね♪

やばい。

やばい。
やばい!!!
 
 
突然ですが、私今とてつもなく楽しい状況にいます。
メンズ関係で♡笑
 
 
先日書いたメガネピアノ男子なんですが、旅立つ前デートした時に、とある曲を弾けるようになってほしいとリクエストしてたんです。
2月会える時までに頑張るねーと言ってくれてたんですが。
何と!
旅立つ日の朝に録音してYouTubeにUPしたらしく、それをメールで送ってくれたんだよぉぉぉぁぁ。
LINE繋がらないと思って急いで覚えて録ってくれたらしい。
何という胸熱な展開。。
 
 
で、こっちに到着したら同じ家にホームステイしとる男の子が学校行かないのに初日迷ったらあかんからって送ってくれたり、テニスしよってラケットをプレゼントしてくれたり、毎日ワインを買ってきてくれるんです。
至れり尽くせり!!
ご飯食べてみんなそれぞれの部屋に戻ったあと、リビングで晩酌しながらお話したり音楽聴いたりしとんやけど、擬似夫婦体験しとる気分でかなり楽しい。笑
この子と付き合うとかはないと思うけど、でもすごーーく優しい素敵な子で感謝です。
 
 
で!
ナガスパにいった優男とはあれから毎日メールしてるし、出発前にすごい嬉しいメールをくれてね。
英語でわからないことがあったらメールで教えてくれるし。
優男超えて仏です。
私の美容液です。
 
 
で!で!
これだけでもパラダイスなんですが、ここで終わらないのがまきおです。
だってほら、全部日本人でしょ?
どうせならアメリカンorハワイアンなイケメンとランデヴーしたいわ?♡
 
 
そしたらば、こないだも書いた通り学校の事務局スタッフがスーパーハイパーイケメンなの。
本当にドンピシャでタイプで。
初めて会って対応してもらった時からビビっと来てたんですが、なかなか個人的な話をする機会もなく。
まぁまだ3日目だしなーそのうちタイミングがくるぢゃろーと思ってたんです。
 
 
そしたらば!
何と!!
 
 
たった今お散歩から帰ってきたら、その人が家の近くにいたーーーー(≧∇≦)♡♡
まさかの住んどるとこが2つ隣のお家というミラクル!!
しかもこのタイミングで私が帰ってなかったら、このタイミングで彼が家の外に出てなかったら会えなかったわけで。
すぐに小田和正が流れました。
で、今度飲みに行こうってなったのですげー楽しみです♡
ぐふふ。
 
 
 
 
いやー、、。
ちょっと前まで波が落ち着いてたのはこーゆー事か。
マジで楽しいんですけど!!
ハワイにいるのも楽しいし、帰るのも楽しみ♡
 
 
やった事は脳内でごぉくん♡源くんカッポーと
サクラ♡春樹カッポーがいちゃこらしてグフグフしてただけ!!笑
某pixivにある方が書いてたんですが、四宮先生の下の名前が春樹でしょ?
で、春の樹といえば桜、、サクラ?
え、これ公式?そーゆー事ですよね??
全力で萌えております!
たぎっております!
腐りきっております!
人間やめます!!笑
 
 
あとは、snowmanのpvの星野源ちゃんを脳内彼氏に設定しました。
普通のビジュアルのときはごぉくんのものなので。
このPVの色気、、なんだこれ。じゅるっ。
 
 
いやー。
やはり妄想は世界を救う。
 
 
あ。あとね。
私は男好きって認めた。笑
どっかで認めるのが抵抗あったんですよね。
軽いとかビッチな感じがして。
でも好きなもんは好きだし、常に恋愛しときたいしこーなったら愛されビッチになろぉーっと♡って思いました。
んで、自分なりにどーゆーメンズに好かれやすいのか、どんな自分が魅力的に映るのかメンズの反応の統計を取って分析してみました。
 
 
そしたらすんごい楽になって、楽しくなってきて今に至ります。
 
 
今なんにもない方、うまくいってない方。
それはビックウェーブの前触れかもしれませんよ?
だって海もビックウェーブの前はすんげー勢いで引き潮になるから。笑
だから大丈夫。
出逢いは急にぶっ込まれます。
 
 
こうなったらこの4人との恋愛オムニバスやっちゃお。
そうしちゃお♡
また進展あったら報告しまーす*(^o^)/*
 
 
日本は今日クリスマスイヴですよね?
こちらはまだ23日ですが、街中クリスマス仕様なので毎日がクリスマス気分です★
素敵なクリスマスを!!
 
f:id:i-love-wine474:20151224135025j:image