バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

甘酸っぱい青春の日々

皆さんおはようございます。

こちら朝の9時。
日本はいよいよニューイヤーイヴイヴですよね。
こちらは31日までXmas仕様なのでまだまだXmas気分が楽しめます♪
f:id:i-love-wine474:20151230042016j:image
f:id:i-love-wine474:20151230042045j:image
もうすぐまきおラブオムニバス1話目が終わろうとしています。1話目はもちろんステイ先のハウスメイトの彼。
私のホームステイ先には日本人の女の子が3人、男の子が1人滞在しています。
 
 
年齢も住んでるところもバラバラ。
このタイミングでハワイに来たから出逢えた人たち。
一緒にごはん食べてお片づけして、色々ハワイでの生活について教えてもらったり色んな話をして本当に楽しかった!!
その中の2人が今日この家を離れるので昨日は夜遅くまで飲み会。
 
 
飲み会の前にタンタラスの夜景に連れてってもらいました☆
f:id:i-love-wine474:20151230041634j:image
めっちゃ綺麗!!
 
 
で、男の子は明日帰るので今日これからノースショアに最後のデートに行ってきます。
この子とは同じフロアに住んでるので本当に毎日一緒にいました。
彼がサーフィンの帰りにワインを買ってきてくれるから、飲みながら色んなお話したり。
ワインのお礼に私がコーヒー淹れてこれまた色んなお話したり。
色んなところにお出かけしました。
一緒にシーツ変えたり掃除したり、あぁ結婚ってこんな感じなのかなーって思ってね。
擬似夫婦体験してました。笑
結婚って、誰かと一緒に生活するっていいなーって思って。
もうすぐ私結婚します。きっとね。
f:id:i-love-wine474:20151230041454j:image
 
実家で暮らしていた私にとって「他人と生活する」ということを学べたのはすごくよかった。
たった10日間だったけど、貴重な経験になりました。
しかもそれがすごく楽しかったから。
これだけ一緒にいると嫌なとこも見えてくるけど、それを超える楽しさがあった。
あぁもう私準備が整ったなーって。
今までは1人旅で自由に自分のペースで色んなところに行くのが楽だったし、そこでの出逢いが楽しかった。
でも何か今は「誰かと一緒に色んなことを共有したい」って思ってきた。
誰かと一緒にこの先の人生を歩んでいきたいなって。
いや、歩んでいくわって自分の中で決まった。
なんとなくこれが最後の自分だけの自由な旅な気がしてる。
だって帰国したら誰かと歩む人生が始まるから。
色んな出逢いや恋愛を楽しむのは今が最後なんだろうな。
 
 
いつ、誰と、どこで?
なんてわからないけど、きっと自分にとってベストなパートナーと人生を共にしてるんだと思う。
その人はもう出逢ってる人なのか、それともこれから出逢うのか。
全くわからないけどワクワクする。
来年は自分の人生が大きく動く予感がしてます。
なんの根拠もないんやけど何となく。
でも確信してる。
 
 
だから今しかないこの生活を1日1日大切に全力で楽しんでいきたいと思います♡
というわけではっちゃけますね?
ハワイで羽ばたきますね?
もうすでにはっちゃけてますけども。笑
さらにエンジン全開でgo to ヘヴンしたいと思います*(^o^)/*
 
 
皆さん来年はどんな年にしますか?
新年迎えるまでに決めちゃいましょ。
絶対そうなるから。
で、いらない考えetcも全部捨てちゃいましょ!
Lets心の断捨離♡
今年の汚れ、今年のうちに。
来年はもっともっとハッピーになりますね♪
楽しみーーーー♡♡
f:id:i-love-wine474:20151230041918j:image
f:id:i-love-wine474:20151230041528j:image