バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

マハロ♡

アロハ!
ハワイも0時を回り12/31になりました!!
今日はハワイにある出雲大社にいき自分とみなさんの幸せをパンパンしてきます。
日本ではひなたんがすでにパンパンしてくれたもんで、日本とハワイの神様のダブルタッグでさらにご利益があることでしょう!笑


さて。
ハワイでの暮らしにも慣れました。
若干飽きてきました。笑
今日ハウスメイトの男の子が日本に帰り、私のオムニバス1話も終焉を迎えました。
THE虚無感!!!!


まぁ11日間毎日一緒に暮らして一緒にいたらそうなるわな。
素敵な出逢いでした。
本当に擬似夫婦体験をありがとう!!
今夜はワイキキでカウントダウンパーティーです。
また新たな出会いがあることでしょう。
とりあえず第2話はどんな感じで始まるのか今からドキドキワクワクです♡
でもちょっともうお腹いっぱい。
日本に帰りたい。笑
アニメイトに行きたい!!
嵐に会いたい!!
コウノドリ見たい!!


とりあえず夜な夜な某pixivでときめきと萌えを補充してるのですが、もうダメだ。
彼が帰っちまったら家でやることがねぇ!!
マジで薄い本何冊か持ってきとくんだった。。
ハワイでもいつも心にBLを。


そんな私の後悔はさておき、皆様今年一年本当にお世話になりありがとうございました。
あゆおさん、ひなおさんをはじめ沢山の羽毛布団の皆さんと出逢い色んな言葉を頂き、色んな考え方を知れました。
ここでの交流はいつも嬉しくて楽しくて幸せで。
いつも本当にありがとう。
こんな感じでずーっと楽しく続けていけたら素敵ですね。
みんなで羽ばたこうではありませんか!!!


こんな好き勝手書いてるブログでも誰かに喜んでもらえたり好きだって言ってもらえたり、元気とか楽しさとかプラスなものを届けることが出来たらこれ以上ない幸せです。
自分もハッピー♪みんなもハッピー♪
そんな感じで来年はもっと自由に。
もっと楽しくて愛とお酒と音楽と諭吉様にまみれた一年にしたいと思います!!!
あとトークライブとか美容系とかイベントとか司会業とか何でもいーから、日本や世界を飛び回って色んな人に会いたい。
色んな人を幸せにしたい。
んでいつも側には諭吉様が四方八方囲んでいらっしゃるそんな夢のマイライフ。
叶えてみせましょうぞ。


日本はもうすぐ今年が終わりますね。
みんなで一緒に来年はさらに最高の年にしましょうぜ*(^o^)/*


それでは皆様よいお年を♡♡
f:id:i-love-wine474:20151231191710j:image

ノースショアレポートはこちら↓↓