バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

エデン

f:id:i-love-wine474:20160105125053j:image

f:id:i-love-wine474:20160105125112j:image
f:id:i-love-wine474:20160105125516j:image

f:id:i-love-wine474:20160105125206j:image
f:id:i-love-wine474:20160105125230j:image
f:id:i-love-wine474:20160105125428j:image

アメブロの方にちらほらハワイライフについて書いてますが、毎日ハワイは平和です。
時に退屈、でも何もしない贅沢な時間でもある。
とにかく時間が長く感じます。
どう使うかは自分次第。

さて学校にもステイ先にも慣れてきたので年明けからヨガにフラにビーチに精力的に動いてます♪
最初の頃は学校でも家でも英語を理解しようと頭をフル回転させてるから眠くて眠くて。。
あとハウスメイトの男の子とずっと一緒にいたので、どちらかというと本来の目的よりも『他人と生活する』ことを経験してました。
それも必要で意味のある時間だった。


彼が帰った今、次は自分の学びに集中する番。
ここで学んだことを日本で活かしたい。
ボディメイクのレッスンにも取り入れたいし、トークイベントとかもやりたいし♡
あーワクワク♪
ハワイはオーガニック&スローライフなので細い人は本当に細いんですよ。
サーフィンのせいか腹筋バリバリのカッコいい女性も多い。
こんな綺麗な景色見てたら心も浄化される気がする。。
今年も素晴らしい年になるな。ぐふふ。
というわけで今年もよろしくお願いします♡