バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

まきおラブオムニバス第2話

はろーえぶりわん。
アロハ♡

えー、私改めて思いました。
狙った男とイィ感じになるor仲良くなるまでは100発100中であると。
120%お近づきになれる。
私が暴走してあーだこーだ求めすぎたり、ネガティブになりすぎたり相手の気持ちを確かめすぎなければ。
これはもう痛いくらい学んだ。


さて、表題の件ですが私と同じホームステイ先で暮らした彼は帰ってからもちょこちょこ連絡をくれます。
性格的に愛されたがりの構ってちゃんだし、そこはもう否定しません。
治そうとも思わない。
そんな自分を俯瞰で見つつ
(あー今連絡ほしいって思ってるなー、どう思ってんのか気になってんなー私的な)
ただ連絡くれて嬉しい気持ちに浸る。
されて嬉しいことを妄想してハァハァする。
それだけ。

出発前にBARで出逢ったメンズはあれから全く連絡取ってません。
向こうもしてこないし私もしてない。
前の自分ならものすごく焦っていたことでしょう。
そりゃもう非常にブサイクな形相で。
今も思いますよ。
あれ?連絡ないなー。
興味なくなったんかなーとか。
でも彼と進展するのは帰国後。
今中途半端に連絡取り合っても仕方ない。
どうせ付き合うし。
っていう何の根拠もない自信。笑


名古屋の優男は相変わらず毎日連絡くれるし、それがすごくホッとするし。
一緒に暮らしてた男の子も同じくホッとする。


で。
でね。
前にチラッと書いたんですがクラスメートに年下のプリティコリアンボーイがおるとです。
普通に学校では話す関係だけど、なかなか遊びに行くまで仲良くなれなくて。
そしたら今日いきなりランチ&海に誘われたーーー!!
もう一人の男の子と。
この子も本当に本当に優しいイィ子でね。
22歳の男の子に挟まれる逆ハーレムinハワイ。
ガッテム!!!!


ちなみに明日も海に行ってきます。
もう楽しくて仕方ない♡


えー皆さんこの場合、どうしますか?
全員と付き合ってみる?
1人に絞る?
きゃーーー選択肢が色々♡♡
でもせっかくの独身フリーダムだもんね。
楽しまなきゃ損ソン♪とか思ってるんですが、、笑


ゆくゆくはちゃんとパートナーがほしいと思ってるんですよ。
でもそれでいくとBARの人になるかなぁ、、。
もしくは新たな出会いか!!
そんなこんなでまきおラブオムニバス第2話のスタートですっっっ(≧∇≦)

f:id:i-love-wine474:20160106122457j:image

f:id:i-love-wine474:20160106122530j:image

f:id:i-love-wine474:20160106122557j:image

私が今までの経験で学んだこと。
求めすぎない、暴走しすぎない、否定しない。
どんな自分も自分の感情も今の現実も。
それを心がけてからするする仲良くなれてる気がします。
焦らない焦らない。
今も全く不安がないわけじゃないですよ。
自信満々な訳でもない。


ただ、不安や焦りより
いいなー素敵だなーって部分を見つめたい。
んでもってそんな出会いに感謝したい。
あーー私は一体誰と結ばれるんでしょう?
こんなフラフラしてていいのかしら??笑