バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

何もないと逆に今あるものに気付く

ホノルルライフも終わり、無事カウアイ島に到着しました。
ハワイライフのレポはちょこちょこアメブロの方にupしてますんで、よかったらご覧ください♡

んでもってこちらにはもっと書きたい放題やりたい放題、言葉を綴っていきます。笑


さて、カウアイ島は初めてなんですが本当に自然豊か!
THEネイチャーって感じです。
私は目の前が海で男女混合のホステルに泊まってるのですが沢山の外国人の方が利用しています。
とても不思議な感じ。
外国人に囲まれて大好きな海を見ながら料理したり、ボーッとしたり。
f:id:i-love-wine474:20160115171449j:image

f:id:i-love-wine474:20160115171450j:image



近くにお店やスーパーもあるので栄えてはいますがワイキキほどではありません。
そして日本人が全くいません。笑

f:id:i-love-wine474:20160115171445j:image
今日到着したばかりなんですが私はとってもカウアイ島が大好きになりました。
満天の星空、綺麗な夕陽、綺麗な海、波の音、、。
もう最高です。
なーんにもない。
でもだからこそ癒される。


もちろん沢山の人がいるのでホステルは大変なこともあります。
コンセントの取り合い。
トイレとシャワーの取り合い。
部屋で着替えられない。
f:id:i-love-wine474:20160115171447j:image

それでも!
異国の地で生活してるって感じが楽しくて!!
ワイキキのホテルライフとはまた違う楽しさです。
これからどんな出会いがあるのかワクワクです(*^^*)


前回の記事で幸せシェア企画をしたんですが、皆さん素敵なコメントありがとうございます!
本当ねー当たり前すぎていざ考えてみないと見えないものもあると思うんですが、見ようとするとあれやこれやととめどなく出てくるんですよね。


例えば今、私が彼氏がいないことと幸せかどうかは関係ない。
今幸せだからこそ、彼氏が出来た時それをシェア出来る訳で。
好きや幸せを見ているとどんどん広がっていきます。
だから土台は幸せ、楽しい、好き!!
これがあればジェットコースターで下降する瞬間が一番内蔵せり上がってエキサイティングするように、現実で下降ぎみになっても楽しめんじゃねーかなと思っております。笑
そんなことを考えながら昨日ジェットコースターラブを聞きました。
kinkiとKARA両方聴いちゃいました。


カウアイ島ではのーんびりまーったり出来そうなので、ジェットコースターからは一時離脱してメリーゴーランドに移動したいと思います。


ワイキキライフが終わったので、ワイキキで引き寄せた色んなときめきについて次回あたり?書いていきたいと思います♡げへへ。