バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

ときめきトゥナイト♡

さてそろそろ自分の萌えとハァハァにとことん没頭した結果、巻き起こったときめきオンパレードについて書いていきたいと思います。笑


①帰国したハウスメイトの男の子が毎日電話をくれるようになりました。
帰国してからもずーっと仲良し♡
こないだあれ?ちょっと合わないかも?ってなる出来事がありましたが、まぁ今後どうなるかは神のみぞ知るってことで♪
とにかくワイキキにいる間、色んな話が出来てとても楽しかった♡

②クラスメイトのコリアンボーイが恐るべしツンデレワガママ王子だった件。笑
いじわるしてきたりちょっかい出してきてたまに甘えてくるの!!
なんだこいつーーーーー!!
なんやかんや学校帰りはほぼ一緒にいました。
もう1人車持ってるメンズと一緒に3人で色んなところにいけて楽しかったーーー*(^o^)/*
コリアンボーイと対照的にこの男の子の優しいこと!!
毎回お家まで送ってくれたり、行きたいところに連れてってくれて。
コリアンもブーブー言いながらついてくるっていう。笑

でも最終日、私がクラブ行きたいって言ったらうるさいとこ嫌いなのにコリアンが1人でついて来てくれて。
で、これまたいじわるしたりしんどーいって言いながらも気にかけてくれて。
極め付けがお互い他の子と話してる時に、腰をグイってされて横に引き寄せられた事!!
何だあれ!!
萌え殺す気か!!

さらに最後の方、向こうは違う女の子と話してて私も違う男の子とお酒呑んでたんだけど、疲れてきたから帰ろうとしたのね。
彼に軽く挨拶して降りたら向こうは帰ると思ってなかったらしく、人伝いに私が帰ったことを聞いて追いかけてきてくれたの!!
ピギャァァァァァァっっっっ!!


で、彼何て言ったと思います?


彼「なんで帰るの?」
まきお「ちょっと疲れちゃったのと、外国の男の人がベタベタ絡んでくるからしんどくて」
彼「だから一緒に座ろうって言ったじゃん」
まきお「だってお邪魔かなーと思ってんもん。」
彼「そんなんいいから大人しくずっと隣にいればよかったのに」


殺す気か!!!
萌え殺す気かて!!!


これ全部英語なんですけど、それが余計萌えたわ?
てかコリアンの英語ってすごい可愛いの♡♡
この後またブーブーいじわる言いながらちゃんと私の泊まってるホステルまで送ってくれましたとさ♪


③同じクラスの黒ブチメガネのアジアンな男の子とお話してみたいなーと思ったら、学校の最終日にたまったまエレベーターで一緒になってお話することに。
そしたら話の流れで呑みに行こうってなって私の大好きな海が見えるBARに行きました♡
ガンガン呑んで、生演奏もあって、夕陽も見れて最高な時間だったの!!

そのあと食べたいって思ってたパンケーキのお店に連れてってくれて、2件ともご馳走してくれたの(T ^ T)
さらにセールになってたクラッチバックまでプレゼントしてくれて、、。
マンセーーーーーーー!!!
感謝感激雨嵐です。
なんだこれ。ポカポカする。。



てな感じでとにかくワイキキライフはときめきと萌えで出来てました。笑
仲良くなりたい子とは全員仲良くなれて、ときめけて最高に潤いました。えぇそりゃもう。
もちろんメンズだけでなく、女性ともイィ出会いがあり聞きたかったハワイでの生活や結婚、仕事について知ることも出来ました。


日本人同士のカップルがハワイで結婚式を挙げる場合、日本語で進行するスタッフさんがパッケージに入ってるんですが、ローカルな人と結婚する場合、日本人スタッフがいないんだそう。
日本からゲストも来てくれてたのに、結局花嫁が通訳したそう。
その司会やりたいわーーと思ってね。
司会もボディメイクも日本とハワイ、その他色んなところに行ってお仕事出来たらいーなーと思います。


というわけで、やはり頭の中や心の中でワクワクハァハァルンルンしてたらイィことあります♪
でもそんな現実を引き寄せるためにハァハァするのはちょっと違うと思います。
それが楽しいからする。
好きだから考える。
ただそれだけ。
じゃあたまたまこんな感じになったので、ホンマにラッキーでした(*^^*)


今、カウアイ島にいますがカウアイ島については是非また書きたいと思います。
ちょっとここに住みたいと思うくらい気に入ってしまったので♡

マハロ*(^o^)/*
f:id:i-love-wine474:20160117083646j:image