バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

沢山の人に伝えたい。

カウアイ島の魅力。

f:id:i-love-wine474:20160120090032j:image
f:id:i-love-wine474:20160120091133j:image


アメブロの方にホノルルレポが終わったら詳しく書きますが、みんなさんに知ってほしい。
カウアイ島のこと。

私的にカウアイ島って1番マイナーだったんです。
その証拠に日本人が1人もいない。


泊まってるホステルの目の前に広がる大自然。
綺麗な海、綺麗な空、綺麗な星。
f:id:i-love-wine474:20160120091153j:image
f:id:i-love-wine474:20160120091229j:image


波の音を聞いて眠りにつき
コケコッコーーー!!という鳴き声で早朝に目が覚めるカヲス。。
そのあともっかい寝たらね、ホステルで仲良くなったスタッフさんに
『まきおーー朝だよー。そろそろ起きよー?』って起こされるの。
頭を撫でられながら。
※実話100%です。
f:id:i-love-wine474:20160120091239j:image

f:id:i-love-wine474:20160120091306j:image




ここはエデンやで。


ど田舎かと思いきや横はクラブバーだし、近くにスーパーやレストランや買い物するところがある。
街並みも本当に可愛い♡
f:id:i-love-wine474:20160120091350j:image

f:id:i-love-wine474:20160120091418j:image

↑これひなたんのために!?
organicなブドウジュース。


こんだけの自然に囲まれてるとね。
不思議と思うんです
なんて満たされて恵まれとるんやろうって。
太陽は毎日キラキラやし、それに伴って海もキラキラやし、空は真っ青、自然は綺麗な緑。
星もキラキラで私がラナイに行くとスーーーって雲がなくなることが多い。


これ全部無料ですよ?
毎日これだけの感動をくれてたんやなって。
改めて思いました。


そして色んな国の人が利用してるこのホステル。
目が合えば仲良し。
みんなすごい親切で食べ物くれたりみんなでパーティしたり。
人の優しさ、自然の優しさ、エナジーをこれでもか!ってくらい感じます。
f:id:i-love-wine474:20160120091544j:image

ホノルルの海も街も可愛いし綺麗なところは沢山ありますよ。
でも何か違う。
ここはもっとゆっくり丁寧に時間が流れてる。


起きる時間を決めずに起きたいときに起きて
自分のためにお料理する。
海に行くもよし
海を眺めてボーーっとするもよし
買い物するもよし
タウン巡りするもよし。


全て自由。
何もしない。決めない。そんな贅沢。
是非みなさんカウアイ島に行ってほしい!
最高の時間が過ごせますから✨
大切な何かに気付くことが出来ますから。

f:id:i-love-wine474:20160120091739j:image

f:id:i-love-wine474:20160120091757j:image

大切なのは心の豊かさ。