バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

マウイでZUMBA♪

皆さんお元気ですか?

私はいよいよ旅の最終地点マウイにいます。
マウイも確かに綺麗です。
昨日は同じホステルに泊まってるお姉様方に色んなビーチに連れてってもらいました♡
 
f:id:i-love-wine474:20160123084543j:image
 
f:id:i-love-wine474:20160123084609j:image
f:id:i-love-wine474:20160123091321j:image
 
綺麗しすごいエナジー。
 
 
美しいフォーシーズンというホテルにも。
f:id:i-love-wine474:20160123084641j:image
ホスピタリティー最高です。
いつか泊まりたい。
 
 
カアナパリ、ラハイナ、キヘイ、ワイレアらへんを回りましたが、どこもオシャレで綺麗です。
 
f:id:i-love-wine474:20160123091251j:image
 
 
そうオシャレなの。
確かに綺麗しパワーも感じるけど、カウアイを見た後では感動が薄いというか、、。
今の私にとっては洗練されすぎとる感じがします。
もちろんマウイも素晴らしいですが、
カウアイは全てが生きてる!って感じ。
そして生かされてるって感じがしました。
 
 
 
ただマウイではすごく素敵な出逢いがあったの!
泊まってるホステルのオーナーさんがすごく優しくて、ご飯作ってくれたりワインも下さって。
到着した日がちょうどご友人とのBBQの日で、私も参加してきました!
 
 
 
お料理を作って下さったのが、マウイでヘルシー系のレストランを経営されているご夫婦。
ホタテにお肉にチキンにアヒージョにもうめちゃくちゃ豪華で美味しかったーー♡♡
 
レストランがこちら。
f:id:i-love-wine474:20160123090102j:image
f:id:i-love-wine474:20160123090117j:image
 
ラハイナにあるビーガンに人気のレストラン。
お昼はカフェでアサイボウルやヘルシープレートが食べられる!
f:id:i-love-wine474:20160123090250j:image
 
夜はガーデン寿司という野菜で作られた創作お寿司が頂けます♡
f:id:i-love-wine474:20160123090228j:image
 
もう絶品です!
是非行って見てください♡
 
 
あとねー、そのご夫婦のお友達が石垣島ZUMBAのインストラクターをやってる方でレッスン受けました!
f:id:i-love-wine474:20160123090353j:image
 
音楽に合わせて楽しく身体を動かすエクササイズ!
1時間ノンストップで汗びっしょり!!
でも最高に楽しくて爽快♪
これは痩せるし健康にイィわー。
ストレス解消にもなるし、コアな筋肉が鍛えられる!!
 
 
ワイキキでフラも習いましたが、私はこっちの方が向いてるなと。
なので、帰国後すぐインストラクターになる準備始めます♡
あーんど夏に石垣島行ってお姉様とステージで踊る予定です。
あーーー楽しみ*(^o^)/*
 
 
夏前にダイエットオフ会をやりたいなーと思ってるんですが、その時にヨガとZUMBAとボディメイクのエクササイズを混ぜたオリジナルレッスンもやろうと思ってます(*^^*)
で、その後ヘルシーなご飯でワイワイお話出来たらなーと♪
 
ダイエットって楽しい!!
運動って楽しい!!
この楽しさを色んな人に伝えたい♡
 
 
というわけで新たな夢も見つかりました。
これはあっさり叶うでしょう。笑
マウイもあと2日半。
明日はパイアという若者やヒッピーに人気の街に行ってきまーーーす☆