バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

ただいまJAPAN

おとといの夜、無事日本に帰って参りました。
最後の最後に韓国で橋が倒れやがったおかげで乗り継ぎがギリギリ。
私は間に合ったけど荷物が間に合わず韓国のままというトラブルとともに5週間のハワイライフの幕が閉じました。笑
今朝無事に自宅に届きましたけどね♪
ま、これも重たいスーツケースを宅配のお兄ちゃんに玄関まで運んでもらえたからラッキーと思おう!
ほで久しぶりに見る嵐と星野源の癒し力。。
君ら天使か。。


で。
で。
で。


私ここ最近よく書いてましたが本当に出会う人がみんな優しくて。
マウイでも泊まったところのパパとママが実の娘のように可愛がってくれました。
ホノルル、カウアイ、マウイと旅立つ時に号泣するほど人と天候と経験に恵まれました。
もう最高。


そしたら日本でもまたもや感動が。
ハワイにいる時に両親の誕生日だったので、伯母に頼んで2人の好きなカニかフグを買って家に持ってってほしいとお願いしたんです。
そしたら黒門市場が中国人だらけで買い物が出来ず、、
両親が誕生日の1週間後に毎月恒例の温泉旅行するので、仲良しの旅館の人にお祝いしてほしいと伝えてくれたみたいなん。


そしたらね、フグにカニにお肉にシャンパンにそれはそれは豪華なディナーを食べれたって嬉しそうに写真が送られてきて。


え。私そんな沢山お金渡してないのにお金足りたのかな?って思って帰国後伯母に聞いたら、
いつもお世話になってるから私たちもお祝いしたいってお金受け取ってくれなかったそうなんです。
こんなことあります??
どんだけ優しいのみなさん(T ^ T)
その気持ちが嬉しくて嬉しくてまた泣きました。
あーー、幸せー♡って思ってたら帰国後ピアメガネに連絡したらあっという間に会う日が決まり、今日会ってきました。


初めて会った時から何となく感じてたけど、
今日改めてこの人とずっと一緒にいるんだろうなーって思ったの。
何の根拠もないけど。笑
隣にいるのが落ち着く。
向こうも同じこと思ってくれてたみたいで。
幸せだなーって思いました。本当に。
まだ付き合ってもないのちょっとぶっ飛んでますけどね。笑
でもいーの。
私もうすでに嫁気分♪



そりゃ不安もあるしモヤモヤすることもある。
でもそんなの付き合ったって結婚したって同じ。
完全になくなるもんじゃない。
だからこそ、そんなこたぁどーでもいぃ。
あたしが好きなんだから向こうも好きなはず♡
来月も会う予定してるんですが、ホンマ楽しみです(≧∇≦)
なんだか幸せのサイクルが回り始めた感じ。



幸せは幸せを呼ぶし
感動は感動を呼ぶし
感謝は感謝を運んでくる。



一度きりの人生転がるように〜
笑って泣いて生きていこうぜベイベー♪