バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

ニュータイプまきおの決意表明

今年の水瓶座は愛を受け取ることがポイントと言われて早1ヶ月ちょっと。
ハワイですごい勢いで愛と優しさを頂いてから、日本でも継続中です。


まずこのブログで会ったこともない私のしょーもない不安を親身になって考えて下さったりアドバイスや温かいお言葉を下さった羽毛布団の皆さん。
どんだけ優しいの。。感動、感涙ですよ(T ^ T)
ありがとう。ポカポカする。


そして今日ももえさんとお茶してきました。
そしたらももえさんがお土産にハートのチョコを下さった上に、お誕生日だからとお茶代ごちそうして下さったんです。
女神ですか?菩薩ですか??
もう本当にありがとうございます。
幸せすぎます>_<


で。でね。
私の親友が9ヶ月妊婦なのに私のためにコウシノの薄い本を探しにまんだらけに行ってくれたみたいなんです。
まんだらけは古本メインやからまだ入荷してなかったけど、他に気になるカップリングある?って。
嵐の智受けならあったけど少ないから被ったらあかんからって。
この子ね、前に私の誕生日プレゼントに銀魂のDVDをアニメイトに買いに行ってくれた時、独特の空気にヤられてインフルエンザになったんです。
それなのに!妊婦なのに!
わざわざこのクソ寒い中まんだらけまで言ってくれたことが嬉しくて(T ^ T)
なので、まんだらけは古本メインなのでアニメイトとらのあなが豊富ですと伝えておきました。←おい。



人って何て優しくてあったかいんだろう。
それなのに私は何をウジウジして、自分にも周りにも失礼なことをしてたんだろうって本気で思いました。
ちょっと前の自分をブン殴ってやりたい。
自分の事を価値ないなんて、どうせ愛されないなんて産んでくれた親にもこうして愛を注いでくれる人たちにも失礼だ。
もちろん自分自身にも。


ブログで書いたように昨日から色んな事が腑に落ちて、すーーーーっと晴れていく感覚があったんですがそれが固まった感じ。
節分から運気が変わると言います。
暦上では立春を迎えて今は春。
ステージアップして新しい私に書き換えたところで、決意表明させて下さい。



私、次ピアメガネに会ったら告白します!!!



今まで相手に求めてばかりだった。
私が好きならこうしてよ。
告白してよ。
ハッキリしてよ。
男でしょって。
恋愛本にも書いてますしね。
告白は男からって。
えぇ、鵜呑みにしてました。
丸呑みですわホンマ。



じゃあ私は?
私は何を与えてた?
なんやかんや相手任せにして、そこらの恋愛本のせいにして結局傷つきたくなかっただけだ。


相手の気持ちなんて相手にしかわからない。
でも自分の気持ちはわかる。


私が彼を好きになって
私が彼と付き合いたいと思って
私が彼を選んだんだもん。


私が伝えましょう!!
相手の気持ちは相手のもの。
だからどんな答えでも受け止めます。
ちょっと怖いけどワクワクの方が強い。
それに何よりありがとうって言いたいの。
こんな気持ちにさせてくれて
好きにさせてくれて
出逢ってくれてありがとうって。


あーーーー涙出てきた。えーん。
あ、これ嬉し涙です。幸せで。


とりあえず自分の気持ちや都合ばっか押し付けても仕方ないので、会おうと言ってた来週末までは向こうの連絡を待ってみます。
それでもしなかったら、こっちから連絡してみます。
まだ相手のペースやリズムも掴めてない。
勝手に不安になって決め付けず、相手に聞けばいい。
そして自分のことも伝えればいい。


それで合わないなら、もし彼が私を粗末に扱えばその瞬間離れればいい。
私を雑に扱う人は今後一切私の人生には必要ないから。
その時は別の人を選び直せばいいわって思った。


これが今の私の中で一番好きな自分だ。
今まで本当にごめんねって言いたくなった。
自分の気持ち無視して相手任せにして、モヤモヤしんどかったねって。


めちゃくちゃ緊張しますが、Aqua Timezの千の夜を越えてって曲を聴きながら頑張りたいと思います!!
気持ちを言葉にするのは怖いよ
でも好きな人には好きって伝えるんだーーーーー!!!♪♪


世界中の恋する乙女がどうか幸せになれますように♡♡
愛する人と結ばれますように(*^^*)
皆さん本当にありがとう。
また報告しますね♪