バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

男の人って繊細

昨日もピアメガネと急遽会うことになりました。
前回の話し合いであんた思わせぶりやでって言ったからか、今は彼女作らないって決めてるからあんまり思わせぶりなこと言ったりしちゃいけんって気をつけるんだと。


その割に朝食作ってくれたり、嬉しそうに自分の作った曲聞かせてきたり免許の更新付いてきてって言ったりカバン持ってくれたり愛が溢れてるんですが。
この矛盾なんなんでしょう。笑
f:id:i-love-wine474:20160303152430j:image

男の人って女の子よりよっぽど繊細。
どうやら前の彼女が嫉妬深くて、友達のBARで一緒にいるときに他の女の子のお客さんに敵意むき出しだったようで、私ともそのBARで出逢ったから警戒してるんでしょうね。
めっちゃ見られてる気がします。笑
昨日もBARで出逢った他の男の子と話してたら、安売りしないでって言われました。
いやー、今のグレーなときに自分自身も見直さなきゃいけないところあるかもなーと思います。


これからどうなるかわかんないけど、今幸せだしこれが長く続くといーな。
そしていつかこの子なら大丈夫って思ってもらえるといーな。
向こうの理想に合わせる気はさらさらないけど。笑


とにかく男の人ってこんなに繊細なのねって思って行動すると、イィ感じにうまくいくかもしれませんよ♪
男女の違いって奥が深いなぁ。。