バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

引き寄せが加速する

今年のはじめ私は8/8に結婚したいと思いました。
何故なら20:08:08産まれだから。
末広がりだし。


ピアメガネと付き合うなら2/22か3/8がいーなーと思ってました。
22は大好きなコブクロの小渕さんがダブルピースを表す数字って言ってて好きだったの。
でも会えなかったから3/8だなーと思ってたの。
そしたらたまたま彼がお休みで会うことになって。
どんでん返しの末にめでたくお付き合い。
うん。シナリオ通り。


時同じくしてボディメイクのカウンセリングやレッスンのお申し込みが何件も重なったり、ナレーションの仕事が入ってきたり。
かと思えば急遽東京でお仕事出来ることになったり。
こないだ誕生日に東京行ったとき、今度はお仕事で来たいなーと思ってたら叶いました。
まだオッケーが出てないので詳しく書けませんが、私の大好きな人とお仕事で関われたんです。
最高に幸せ。



引き寄せが加速した理由で思い浮かぶのが、他人軸から自分軸に戻したこと。
自分軸で生きるってことは責任も伴います。
人のせいに出来ません。
でも他人がどーだろうが、私は私を絶対に幸せにする。
その覚悟が決まったというか尋常じゃなく腹くくった感じというか。


やりたいこと、興味あること、会いたい人に会うetc
自分の望みを後回しにしない。
言い訳しない。
甘えない。
他人に甘え倒しても自分に甘えない。
自分へのおもてなしを怠らない。


そんな想いで自分様としょっちゅー対話してたら、やりたいこと、なりたい自分、必要なこと、好きな人がめっっちゃ明確になったんです。
ピアメガネもそう。
私が幸せになるためにこの人が欲しいと思った。
だから素直になれた。
相手のよくわからん言葉に惑わされんかった。



好きだけどどこか冷静だったから、相手の好意が確信出来た。
もっと言えば私がこんだけ好きになったってことは、相手も私のことが好きやからや!って訳のわからん何の根拠もない自信があった。


不安もあったし落ち込むこともあったけど、でもこれって本当かな?
思い込みちゃう?って疑ってみた。
で、自分的に納得出来てしんどくない考えを選び続けた。


仕事もそう。
今までは資格がないことが不安だったし自信もなかった。
胸を張ってボディメイクのこと言えなかった。
でも本当に資格って重要?
資格がなくても私には10年間学んできた、教えてきた経験がある。
今の私だからこそ出来ることがあるんじゃない?
じゃあ何がやりたいの?


辿り着いた答えが
『全ての人に自分を好きになって自信もって女を、人生を楽しんで欲しい』
ということ。
自分ではコンプレックスと思っていることも人から見たら武器になることもあるんです。


だからダイエットというより身体を整える。
それが私の提案してるボディメイクです。
痩せりゃいいってもんじゃない。
その人に合った身体を創ること、整えることが大切。


なのでメンタルとエクササイズと両方のメニューを用意したのもそこです。
心と身体は繋がってるから。


そんな風に自分のやりたいことやコンセプトが明確になったらワクワクが止まらなくなってきたの。
そしたらお申し込みが増えてまたワクワクが止まらんの。
あゆおさんとのイベントもそう。
やりたいことがどんどん形になっていく。


今、うまくいってないと思ってる人。
思うようにいかないと思ってる人。
どうか自分と対話してみてくださいな。
自分軸で生きてますか?
他人に惑わされてませんか?
言い方は悪いかもやけど他人任せにしてませんか?
もっと言えば今の現実で得られるメリットはなんでしょう?
それが解れば自分が今の世界を創ってることがわかりますよ。
望む現実も恋愛もかるーくゆるーく楽しく可愛く♡


まずは笑顔で幸せを選ぶことから始めましょう(*^^*)