バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

昨日のお仕事

昨日のお仕事はワタナベ薫さんの講演会のお手伝いでした。

たまたまタイミングが合って水素ブースのお手伝いをすることに。
 
 
薫さんはドン底の時に人生の転機があるとおっしゃってます。
私の転機はまさに両親がガンになった時だと思う。
あの時、薫さんとあゆおさんのブログに出逢って引き寄せの法則とか潜在意識に興味を持ち始めた。
そして私も司会業だけでなく自分を表現し、人を幸せにする仕事がしたいと思った。
今、まだまだ悩んでる人が沢山いる。
 
 
自分に自信持てない人。
自分の魅力がわかってない人。
恋愛や仕事がうまくいかないと悩んでる人。
 
 
そんな人たちの力になりたいと思った。
あの時沢山の人に支えてもらったから。
 
 
女性が元気なら世の中もっとイィ方向に行く!
 
 
ブログの中で見てただけの遠い存在だった人にお会い出来て、商品に触れてものすごく素敵な経験をさせて頂きました。
そして今度はあゆおさんに会える。
羽毛布団の皆さんに会える。
 
 
夢や目標って信じてれば叶うんだなーって思います。
今からイベントが楽しみで!!
 
あゆおさんのトークテーマ、何に決まるんでしょうね?♡