バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

春が待ち遠しい!

今日はみぃこさんのカウンセリングでした♡
同行ショッピングでガラッとイメージを一新!
みぃこさんの持ってる柔らかい雰囲気を活かしたくてパステルカラーのアイテムと何にでも合うキャメルブラウンのサンダルを提案しました。

春ですねー。ふふふ。

一歩一歩前に進んでるみぃこさん。

あの時よく勇気を出してカウンセリングのご連絡を下さいました!感謝♡
これからも全力で綺麗のお手伝いさせて頂きますね♡


さて、そろそろダイエットの記事書こうと思ってたら、私の大好きな奥平亜美衣さんとkeikoさんがダイエットについて書いてらっしゃいました!

亜美衣さん↓↓

keikoさん↓↓


仕事もダイエットも恋愛もお金も全て繋がってる。
思考とエネルギーって大切ですね。
私も石油界面活性剤を使用してないジャンプーに変えました!!
そして今、生理前のむくみがひどくてここ最近で1番太ってるんですが自分の身体で色々試せるってことやなーと楽観的に捉えてます。笑
あえてこの丸みを活かす服を着てみたりね。


やっぱりむくみにはマッサージとストレッチが効果的!
マッサージは下から上へ。
そして鎖骨、コマネチのリンパゾーンと足首を刺激すること。
ストレッチは足を上げてバタバタしたり、腰をひねるだけでも効果的。


春に向けてお買い物が楽しい季節♡
服もボディも春仕様に着替えましょ♡♡