バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

ちょっとノロケていいですか?

この三連休。

披露宴に打ち合わせにレッスンにコンサルに同行ショッピングに大好きなお仕事づくしでした。

よく働き
よく喋り
よく笑って

事務作業含めて全てのお仕事終わらせた後、ピアメガネとデートしてきました。


付き合う前も付き合う時も色々色々あって
関係が進んだり戻ったりしてました。
でも昨日、今までにないくらい優しくて。
すごーく愛を感じました。


男の人って責任を取ることを大切にしてる生き物なんだと思います。
だからこそ決めるまでに時間がかかる。
色々考える。
その点、女子は好きー♡好きー♡会いたいー♡早く付き合いたーい♡ってシンプルですよね?
だからこそヤキモキするんやけど。笑


でも男性って自分でちゃんと考えて答えを出したことや人には、とことん大切にして責任を取るんだなーと。
だから男性の気持ちが固まるまでの揺れは、不安になったりヤキモキして苦しいときもあるけど、絶対待ったほうがいい。
安心して選んでいーよ♡って純粋な好意だけを伝えて、結論を急ぎすぎないほうがいい。



自分が納得して選んだ女の子には、本当に尽くしてくれます。
あんなに家事は全部やってほしいとか、俺は自分で気付いて動きたいからお願いしないでって言ってたのに、カフェオレ入れてくれたりシーツ綺麗にしてくれたり片付けてくれたり。
私が喜ぶことをしようと頑張ってくれてました。
何か別人なんですけど!!


しかも私と付き合ってからやたらと色んな人に奢ってもらえるらしい。
私も仕事のお申し込みがどんどん増えてるので、イィ感じにプラスになってます。


自分の人生に必要な人には必ずベストなタイミングで出逢う。
そして必ずベストなタイミングでうまくいく。
それだけ大きな出逢いを前にしたら、ちょっとビビる気持ちもわかりますよね?笑
例えばこのアニメ興味あるけど、1度見始めたら絶対ハマって抜け出せなくなりそうで怖いからなかなか手を出せない!みたいな。笑


煮えきれない彼の態度の奥には、そんなビビる気持ちやささやかな抵抗があったようです。
だから恋する全ての皆さん!
焦らずゆっくりじっくりと♡
必ずうまくいくって信じて、恋する気持ちを楽しんでください!!


桜が咲き始めました♡
みんなで春を全取りしようぜ!!
f:id:i-love-wine474:20160322135217j:image