
バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

女子力アップ♡

春に向けて女子力アップアイテムを試してみました♡

シャンプー

クレンジング

どちらもお値段お手頃で優秀でした!


あと、ダイエットにはやっぱり肩甲骨。
肩を前に後ろに回して肩甲骨を動かしてあげてください。
それだけで代謝あがるしリンパが流れるので余分な水分、脂肪を流しやすいの!


私も最近忙しくて詰まりまくってるので、今からアロママッサージ行ってきます♡
アロマでガッツリ流すと痩せやすいんですよーん☆
冬に溜めた身体と心の脂肪や老廃物は早めに脱ぎ捨てましょん♡