バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

宇宙中の女性を輝かせたい♡

この度、美のプロフェッショナルが集うビューズの大阪メンバーとして活動していくことになりました!



美をテーマに様々なお仕事があるみたいで、これから自分のやりたいことなどんどん広がればいいなぁと思ってます♡
ご縁に感謝。


やっぱり自分がどうありたいか、どんなことをしていきたいか『決める』と早いですね。
すごいスピードで実現していきます。


アメブロはてなブログと2つのブログをしていて、どちらかというとアメブロは仕事のこと、こちらは思ったことを書いてる感じですがよければ両方とも応援よろしくお願いします(*^^*)


カウンセリングやボディメイクのレッスン、イベントのご依頼やお問い合わせは
go.go.makky47@gmail.com  までお気軽にご連絡ください♪


これからもますます楽しくハッピーに♡
人生エンジョイしていきましょー*(^o^)/*