バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

ようこそ我が家へ

ちょっと前におかんとハマった相葉ちゃん主演のドラマ。
ようこそ我が家へ。


この内容を彷彿させるような出来事が今まさに繰り広げられています。


先週の土曜日、私が家に来るかもしれないと鍵を封筒に入れてポストに入れてたピアメガネ。
すると帰宅したら封筒の中に鍵がなく、下のポストに入っていたらしい。
家の中を確認すると、とりあえず金目のものは盗まれてなかったみたいやけど、昨日よく見ると私からの手紙と新月でリストアップしたノートがなくなっていたらしい。
さらにパソコンの電源がつかなくなった。
思えば土曜日何故か迷惑メールが大量にLINEに来たらしい。
これデータ抜かれたのか??


さらに。


先日チラッと書きましたが、勝手に携帯でFacebookやらLINEで友達外したりブロックしたりなりすました可能性のある元カノがピアメガネと私を見かけたらしく、彼女出来たことにショックを受けたそうで。


付き合ってる時、よく家に泊まりに行ってたから家賃を2万円×5ヶ月負担してたらしいんやけど、その分合計10万円を返せと共通の友人に言ってきたらしい。
これが火曜日のお話。


今回の新月以降すごい展開なんですけど!!
ドラマですか??
ドラマ化しませんか??笑


私、沢尻エリカ様で彼が相葉ちゃんかしら??♡
ヒャダーーーー!!
なかなかないドロ沼な展開にちょっと痺れるぅぅぅぅーーーー!!



ドMってどんな状況でも楽しめますね。
でも私の書いたくっそ汚い字の手紙を盗まれたのはちょっと恥ずかしいわ?
これが侵入したのも元カノだったらすごいなーー。
期待を裏切らない展開だなーー。
でも他の人が手紙やノート盗む必要ないですもんね。


という恐怖体験真っ只中なぅです。
物語はつづく、、