バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

大阪&仙台トークライブ募集スタート♪

あゆお師匠のブログにてチケット販売がスタートしました!!



めっちゃ素敵に紹介してくれてはるぅぅぅぅ(T ^ T)
しかも似顔絵まで!!
か、感激♡ハァハァ。


私もくるり岸田似の旦那様とのラブラブの秘訣をたっぷり聞いちゃおうっと(≧∇≦)


本当に私たちはお互いが補い合える関係です。
私の得意分野があゆおさんの苦手分野で、私の苦手分野があゆおさんの得意分野。
イベントの企画にしても、私は企画や組み立てトークは得意やけど機械関係が本当ーーーに苦手!!
あゆおさんがそれはそれは詳しいし手際いいしで、いろんなことがサクサク決まっていきました。
引き寄せ面でも私のうまくいかない恋愛について色々アドバイス頂いたし、美容面や仕事については私からお話させて頂いたり。
まさにベストパートナーです。


ちなみに全てあゆおさんのデザインなんですよぉーーー♡
めっちゃ素敵でしょ??


あゆお師匠!改めていつもありがとうございます*(^o^)/*


そして当日参加してくださる皆様、楽しみにしてるという暖かいお言葉に泣きそうです。。
ブログを始めてからコメント欄で皆さんと交流出来たり、参考にしてます!とお声かけ頂いたりもしてこんなに嬉しいことはありません。
また最近ではブログを見てカウンセリングやレッスンのお申し込み、お問い合わせを頂くことが増えてきました。


もうね、嬉しくて嬉しくて。



あゆおさんは本当にいつも丁寧に暖かく優しい言葉で、皆さんに素敵なメッセージをブログで書いてらっしゃいます。


私たちの気持ちは同じ。


今まで散々悩んだり失敗してきたし、今も色んなことを考えながら試しながらよりよい人生を歩むために毎日一生懸命生きてます。
そして気付けば少しずつ理想を叶えてきました。
その秘訣を少しでも伝えられたら嬉しいし、皆さんの幸せや綺麗のお手伝いがしたいなーと思います。
そして何より直接みなさんにありがとうが言いたいです♡


例えば年齢を気にしてらっしゃるとか、自分にコンプレックスを感じてらっしゃるとか、人見知りだしとか色んな不安を感じながらお申し込みくださった方もいるかもしれない。
でもこれだけは言わせて?



絶対大丈夫です!!!!



新しい扉を開いた私たちのエネルギー、根こそぎ持って帰って下さい。
そして必要ない自分の殻はぶっ壊して、小さくても大きくてもいいので新しい扉を開きましょう♪


6/19 大阪の会場は15時終了予定で、難波、心斎橋、四ツ橋あたりのミナミエリアのレストランで検討中です!
その後、カウンセリングやレッスンをご希望の方はgo.go.makky47@gmail.comまでご連絡下さい♪
レッスンメニューについてはあゆおさんがブログにて紹介してくださっているアメブロをご確認下さい。
今回、トークイベントに参加してくださった方は2000円引きとさせて頂きます♡
(仙台に参加される皆様、4日の12:00-14:00であれば可能です!)


7/3 仙台は仙台駅近辺であゆお師匠のためにメガネ男子が探してくださったレストランで行う予定です。
マジで最近の引き寄せ加速っぷり、半端ねぇっす!笑


いずれも詳細はチケットを購入してくださった参加者の皆さんに、後日ご連絡させて頂きます。


最後に。
不安がありながらも勇気を出してお申し込みくださった皆さん。
行く行くーー♪と迷いなくソッコー申し込んでくださった皆さん。
自分で決めて選んだその行動を褒めてあげて下さい!


変わりたい、楽しそう、会ってみたいetc
そんな心の声に素直になって自分で自分にその願いを叶えてあげてる訳ですから。
当日エネルギーも吸収しやすいんです。
私たちも全力で本音でお話させて頂きます。
会場をハッピーで埋め尽くしてやるぜ!!


それでは当日お会い出来るのを楽しみにしてます♡
そしてこれからも遠慮なく、コメントやメッセージいただけると泣いて喜びます。笑
もちろんスターも☆
いつもありがとう。
これからもよろしくお願いします(*^^*)