バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

世界はやっぱり優しい

カウアイ島に行ってから、私は毎日太陽さんとおしゃべりしています。

これだけ聞くとちょっと危ないヤツですよね。笑
 
 
でもねカウアイ島で見た空の色。
自然の偉大さ。
そしてどんな時も私たちを照らし続けてくれる太陽のありがたさ。
月と星の神秘な美しさ。
 
 
これらに胸を打たれまして。
幸せってこんなに沢山ある。
どんな時も世界は優しいのに、私が気づかなかっただけだと本気で思いました。
 
 
私は特に太陽さんが好きで何か上から見守ってくれてる気がするんですよね。
どんな自分でもどんな状況でも変わらず味方でいてくれるような。
 
 
カウアイ島から帰ってきて晴れ女パワーが増した気がします。
ここぞという時は絶対雨が降らない。
今日も大阪は雨予報だったのに、快晴です!
公園でお昼から呑む予定だったのでよかった♡
雲がかかっていても、太陽さんに話しかけた途端ふわぁーーーって雲が抜けて太陽さんが顔を出してくれることも増えた。
 
 
 
例えば失恋しても、仕事で失敗しても、体調崩しても変わらず世界は優しい。
今ある当たり前のミラクルに、ありがたさに気付いたらどんどん良い流れがやってくる。
 
 
パートナーがいてもいなくても幸せ。
結婚しててもしてなくても幸せ。
お金があってもなくても幸せ。
仕事がどうあれ幸せ。
 
 
幸せはまずここから。
私ひとりの世界で沢山ある。
その幸せをさらに広げるために増幅するために、パートナーや結婚や仕事やお金があるんだと思う。
 
 
まずは今ある幸せを感じてみてくださいね♡