読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

つらつらと

感じたことをアメブロで書いてます。







私は私の人生に命にようやく本気で向き合えたようです。
やっぱり起こること全てに意味がありますね。



今日は母の日。
この世に産んでくれたお母さんに目一杯感謝したいですね。
たとえ今、絶好調でも絶不調でも。
死にたくなるほど、こんな私に産まれてきたくなかったと思ってしまうほど、人生に絶望していたとしても。


生きてりゃなんとかなりますから。
自分次第である日突然変わりますから。


どうか今日だけは。
産まれてこれたこと。
今生きていられること。
親御さんに感謝しましょ。


そして自分なりに
《私》を輝かせましょ♡