バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

願った時点で叶うことは決まってる

今月に入って徹底していることがあります。


それは自分に集中すること。


これまで私は恋愛に集中していた。
常に恋をしていたかったし、寂しさや承認欲求から彼氏を作ろうとしていた。
仕事は本気でやってたし、友達との時間も楽しんでたけど、それ以外はほとんど恋愛に時間も心も奪われていた。
それはそれで幸せだったけど、あまりにも自分を疎かにしていることに気づいて。
彼に対する不満は自分から自分に対する不満だったのかもしれない。
無視するなってね。


なのでとことん自分を喜ばせようと決めたんです。
そしたら出てくる出てくるやりたいことが!


歌いたい!踊りたい!旅に出たい!
ウェディングドレス着たい!
アロママッサージ受けたい!


…イエスマイロード。


ってことで即アロママッサージ予約してとろけてきました。


7月に沖縄で歌って踊ってきます。
8月にギリシャに行きます。
年末にメキシコカンクンかどこか海と酒とパーティが楽しめるところに行きたいなー♡と計画中。


大阪でも音楽にまみれたいので、ダンススクールとかダンサー募集の求人調べたりお店でちょろっと歌えるところないかなーと調べてます。
歌もダンスも完全に趣味なんですけどね。
やりたくてやりたくて震えてます。



ウェディングドレスに関しては結婚しないとなー、、と思ってましたが閃きました。
ブライダルフェアに行けばいいやん!
はい、即予約♡
今日の夕方試着会に参加してきます。笑
わーい♡
まぁ私が結婚することは決まってるしね。
下見してこよう。うん。


他にも食べたいものを食べ
読みたい本を読み
着たい服を着て
欲しいものを与えるようにしています。


そしたらお金が減らない。
どんどん廻ってくる。
そして心が潤う。
めちゃくちゃハッピーです。今。



なんか、自分の中に姫と執事がいる感じ?
姫のワガママをセバスチャンが全力で応える!みたいな。



こんな感じで欲望を叶えてると気付いたことがあります。
それはこれやりたい、こうなりたい
ではなく
これやる、こうなる。



願ったら叶うことは決まってる。



わかりやすいのでいくとウェディングドレスかな。
着たい→着る前提でフェアを探す→予約→当日まで楽しみに待つ→着る


ね?着たい=着る。
願った時点で叶うことは決まってます。
当日までに『うぉーー、いつドレス着れるのかなー、ホンマに着れるのぉー??』なんて思いませんよね?笑



旅行もそうです。
行きたいじゃなく行く。
すると全ての条件が揃う。
叶う。



あゆおさんとのトークイベントもそう。
メールでお話してる時にトークイベントやろうというお話になって、トントン拍子で日程も場所も決まった。
ありがたいことに多数のお客様にお申し込み頂いてます。感謝(T ^ T)
しかも超スタイリッシュなフライヤーまであゆおさんが作って下さいました!!


やっぱり願ったら叶うんです。


恋愛や結婚は相手あってのことだから、なかなかこんな風に考えられないかもしれないけど。
でも絶対に結婚すると決めたら叶う。
彼氏作ると決めたら出会う。



タイミングは神様にお任せです。



やりたい、なりたい
ではなく
やる!なる!と信念を持てば叶えるためにどうすればいいか解るんです。
それが行動でもいい。妄想でもいい。



まずは願ったらそうなると決めましょう♡
必ず叶います。
必ず辿り着きます!!