バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

あゆお師匠と電話で話しちゃいましたYO!!

マンセーーーーー*\(^o^)/*



えー。タイトルの通りです。
今あゆお師匠とお電話でイベントの打ち合わせしました。



あと、ブログのことでお仕事お願いしたくってそのお話も。



私の親が2人ともガンになり、絶望ドン底だった時に発見したあゆおさんのブログ。
そこから沢山の羽毛布団の皆さんと出逢えて今があります。



遠い存在と思ってた人とブログでやり取りするようになり、ドッキドキLOVEメール♡するようになり、まさかのイベントを共同企画することになり、ドッキドキLOVE電話まで。



あの頃こんな事になるなんて夢にも思ってませんでした。



思えば私はあゆおさんとメールするようになってから、トントン拍子でピアメガネと付き合えることになったりカウンセリングの仕事が増えた。
自分の軸がしっかり創れるようになったも思う。
あゆおさんも違和感に素直になって、正直に生きようと思うきっかけになったと言ってくださり、感無量(T ^ T)うぅ。。



お互いの人生を底上げするために
もっと自由に自分らしく生きていくために
出逢うべくして出逢ったんだと思います。
このタイミングがお互いにとってベストだった。



引き寄せの法則ってやっぱりありますねー!って電話でもお話してて。
もう楽しくて楽しくて!
どんどんインスピレーションが湧いてくるの!
降りてきたの!!


と言うわけで大阪&仙台のイベントですが
ドレスコードを設定させて頂きます(*^^*)


6/19の大阪はテーマが『理想の暮らし』
なのでもし自分が理想の暮らしをしていて、パーティに呼ばれたらどんなオシャレして行くか?を考えてコーディネートしてもらえたらと思います!


ガッツリパーティ服でオッケーです!
結婚式の二次会くらい本気出してもらえると嬉しいです。笑


7/3の仙台はテーマが『恋愛』
なので好きな人、彼氏彼女とデートするなら?と考えてコーディネートしてほしいです♡
いわゆる勝負服ですよね。笑


ガーリーに決める?
クールに決める?
スタイリッシュに決める?


あなたが一番魅力的に見えたら何でもオッケー*\(^o^)/*


このイベントに参加してくださる方は色んな方がいらっしゃると思います。
学生さんから既に結婚されてお子さんがいらっしゃる方まで。


あゆおさんもおっしゃってましたが、お子さんがいるとどうしても動きやすさ重視のファッションになったり周りの友達の結婚ラッシュが落ち着くとオシャレしたりドレスアップする機会もグッと減りますよね。
最近旦那とデートしてないなー
彼氏彼女いないしデートしてないなー
そんな人もいらっしゃるかもしれません。


だからこそ!!


6/19は思いっきり自分のためにドレスアップを。
7/3はときめきながらデートコーデを。


楽しんでほしいなぁと思うんです。


年齢が、、
体型が、、
自信がない、、


そんな考えを少し横に置いて是非オシャレを自分のために楽しんでもらえたら嬉しいです♡


イベントまでにもうちょっと身体絞りたいなー♡
何着ようかなぁ♡ワクワク♪



ちなみにあゆおさんは6/19の大阪までにある挑戦をされます。
私は7/3の仙台までに恋愛に関してある実験をします。
詳しくはまたお伝えしますね♪