バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

ドラゴンボール最強伝説

掴もうぜ!ドラゴンボール!!


こんばんは。
先輩のお店でお客様にお酒奢ってもらいまくり、ハイテンションなまきおです。


改めてドラゴンボールってすげーなと。
鳥山明すげーなと。
影山ヒロノブすげーなと。


思うわけです。ハイ。


『おっすオラ悟空!ワックワクすんぞ!』



夢を叶えるにはこれです。
これ。
このワクワク感。
やらねばならぬホトトギスよりも
やりたいきゃほーい♡


これです、これ。


さらに。



『何が起きてもヘノヘノカッパー♪』



なんという強靭な精神力。
現実で何が起ころうがガン無視。
だって私が願ったんだもん。
叶うに決まってるでしょ?


ドラゴンボール7つ集めなくたって
出でよシェンロン!ってやんなくたって
叶うのは決まってるの。
何が起ころうとヘノヘノカッパよ♡


これです、これ。


あなたは最高の魔法使い。
現実で何が起ころうと
たとえ全く動かなくても
あなたが心の底から
本気で願って受け取る準備ができたら
2000%叶います。


というか。
今の現実。
今あなたが見てる世界。
生きてる世界。
全てあなたが創ったんです。



仰せの通りですわよご主人様。



つまりあなたは常に。
ドラゴンボールを所持していて
シェンロンもセバスチャンも何もかも召喚出来るの。
あなた一人の力じゃなくても
叶えてくれる龍や執事がいるわ?



さぁ。
本当に何もかも望み通りなら
あなたは何を望みますか?
この世でたった一人のお姫様は何がご所望??



そろそろ本気で考えてみましょうよ♡