バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

叶わない願望って?

最近願いは叶うー♡と書いてます。


でもなかなかうまくいかない時や叶わない願望もありますよね?


それは


今はそのタイミングじゃない。もう少し成長してからの方がいい。
とか
他にベストな人がいる。
とか
縁がない。
とか
本気&純粋な願いじゃない。


などが考えられます。



実際に6月に旅行を計画してたけど、全く友達と予定が合わなかったし予想以上にツアー料金が高くて諦めたのね。
そしたらそこに指名の仕事が来たの!
あぁなるほどね。そりゃスムーズに進まない訳だわって思った。



うまくいかない時
スムーズに事が進まない時
必ず意味があります。


上にあげた旅行の件は指名の仕事した方が私にとってベストだよって事。
ピアメガネとのお別れは自分を無視してるよー!今後結婚するにあたって改めた方がいいところがあるよー!って事。
実際今回の恋愛&失恋でめちゃくちゃ気付きました。
アメブロに書きましたが信じられないくらい変化しています。


結婚して子供を産んで家族を持つと、きっと今の私とは違う幸せの形になると思うんです。
自分のためだけに思いっきり時間とお金を使えるのは独身の今だけ!
だったら寂しさを感じないくらい思いっきり自分を喜ばせるために、毎日一生懸命生きたいやん?♡
どーせそのうち結婚するんやし♪
今しか味わえない自由気ままな生活を謳歌しないと!



今あなたがどんな状況でも
全てうまくいっている。
これ本当です。


なので私は最近とにかく自分の欲望に忠実になってます。
私の中のセバスチャンが私の中の姫のワガママをぜーんぶ叶えてあげてる感じ♡



値段考えずコウノドリのDVD買いました。
f:id:i-love-wine474:20160515161052j:image
今、仕事の合間に1000円のパンケーキ食べてます。



少し前の私ならもったいない、、と思ってたでしょうね。
でもいーの。
コウノドリ大好きなんだもん。
再放送まで待てないし
特典映像見たいし
そして今私は無性にパンケーキが食べたい。
f:id:i-love-wine474:20160515161126j:image

とろけるー♡幸せーー♡


自分のためにお金を大切に使うと無くならないよ♡
本当に食べたいものを美味しくありがたーく頂くと太らないよ♡


さぁ余計なこと考えずやりたいこと全部叶えましょう*\(^o^)/*