バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

仕事と遊びの境界線がますますわからなくなってきた。

昔から仕事してる時が一番楽しかった。
もっと言うとイィ仕事して頑張ったなーー♡って後に呑む酒が最高。


仕事してる自分が一番好き。


昔から思ってました。


仕事は最高の娯楽。


私を思いっきり表現出来る場所。


人に喜んでもらい人に尽くす場所。


そーゆーのが好きだから仕事=最高の娯楽♡


私の人生に欠かせないもの。


お酒、食事、音楽、会話、笑い、旅、海、ファッション。


好きなものがどんどん仕事になっていく。


昨日司会のお仕事なのに、お酒やお肉を頂いたり。
先輩のお店ではお酒呑みながらお酒作るお仕事だったり。


好きなことがどんどんお仕事になる。
だからますます仕事と遊びの境界線がわからなくなる。
イィ意味でね。
もちろん責任感だけは持ってるつもりですよ。
幸せと快楽に対しての。


はてぶやアメブロで思ったことを書くのも楽しくて好きです。
いつも読んでくださる皆様、本当にありがとうございます。
スターとかいいねとかコメントで色んなお話出来るのがめちゃくちゃ嬉しい楽しい大好き♡


なぜかたまに私なんかが連絡していーのでしょうか、とかコメントしてすみませんとかあるんですがすんごく嬉しいですよぉぉぉ。


そんな訳で私もまだまだ望むライフスタイルに向かって少しずつ進んでますし、恋愛や結婚含め夢を叶えるために色んなことを試してます。


だからこそ少しでもよかったこと、気づいたことをシェアできるといーなーと思って書いてます。
話すの好きだからしゃべってます。笑


少しでも喜んでくれたり生きるのが楽になったり、自信持ってもらえたり、Happyになってもらえたり、綺麗になってもらえたりその他もろもろ人に喜んでもらえるのが大好き♡


だからカウンセリング始めました。


あゆおさんの記事ホンマに嬉しかった(T ^ T)


とにかく好きに忠実にいたら
理想のライフスタイルや働き方が実現していました♡


なので次のステージに進んでいきたいと思います♪