バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

自分を知って望む未来を切り開いていこう!!

 

今日はブログを見てお申し込みしてくださった、まぁさんのカウンセリング♡
大阪のイベントにも参加してくださるそうなんですが、その前に会いたかったと言ってくださり本当に嬉しかったです!!
感謝★
 
 
まぁさんは絶対大丈夫。
私もそう思います。
理想の暮らし、望む未来を創っていきましょう♡
 
 
まぁさんと一緒に受けたお姉ちゃんの鑑定ですが、大阪だけでなく東京でも鑑定イベントをされています!
ご興味ある方は是非(*^^*)
石英子さんで検索してくださいね♡
 
 
良いところも悪いところも含めて
自分を知ること
目を逸らさないこと
逃げずに受け止めること。
 
 
その上でどうなりたいか
どうありたいか
どんな人生を歩みたいか考える。
そして決める。
 
 
幸せの第一歩は自分を知ることです。
 
 
変わりたいと思って動いたその想いは
絶対形になります。
そして自分に還ってきます♪
 
 
まぁさん、今日は本当にありがとうございました(*^^*)
そして6/19お会い出来る皆さん、イベント後にまぁさんと軽く呑みに行くことになったので、お時間ある方はそのまま軽く呑みに行きましょう。笑
楽しみにしてます♡
 
 
あゆお師匠がさらに理想の暮らしを実現しまくってますからねー♪
どんな話が聞けるか楽しみですね(≧∇≦)