
バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

日本橋の中心で愛を叫ぶ。

ウェディングドレスが着たい。
その欲望に忠実に先日初めてブライダルフェアに参加して試着体験してきました。

f:id:i-love-wine474:20160523141224j:image

f:id:i-love-wine474:20160523141243j:image

Aラインドレスが死ぬほど似合わないことに気付きました。
そしてコルセット?みたいなんつけると背中のお肉が恐ろしいほど、こんもりすることがわかりました。
痩せます。鍛えます。


で、私やっぱマーメイドラインだわ!と思い、今日着てきました。
f:id:i-love-wine474:20160523141417j:image
f:id:i-love-wine474:20160523141425j:image

はぁーしっくりくる♡
コルセットつけなかったら背中のお肉も大丈夫そう♡

よし、決めました。
マーメイドドレスで結婚式するーーー(≧∇≦)


行動して叶った時の感情の先取り。
これかなりオススメです。
幸せすぎる。


皆さんにおめでとうって言ってもらって
案内してもらって
結婚式のイメージが更に湧いたし
私はもう妻です。嫁です。


周ったところは予算的には魅力的だったけど、私やっぱりテラスで暴れたいってことに気付けました。


結婚への思考が大分溜まったし、この予算なら今すぐ出来るやん!って思えたのでもうすぐ叶うことでしょう。


で!でね?
今日マーメイド気に入った会場がなんと!!


ヲタクの聖地、日本橋のド真ん中!!!
f:id:i-love-wine474:20160523141835j:image

f:id:i-love-wine474:20160523142758j:image

f:id:i-love-wine474:20160523141856j:image

た、たまらん、、。
これだけでここに決めようかと思うくらい。


久々に来たけど最高ですね。
エデンです。
うはうはパッションピンクな薄い本を大人買いしようと思いましたが、来月広島で欲望ぶちまけるので我慢しました。
また1つ大人になりました。


私は日本の経済はヲタクが支えてると本気で思ってます。
どんなに不況でもヲタクはお金と愛を注ぎ続ける。
だからこの日本橋アニメイトはデッカくなって移転オープンしましたからね。笑
f:id:i-love-wine474:20160523142114j:image
駐車場の横だから、大量に買っても安心な構造。
あっぱれである。


ヲタク達は何故こんなにも金が途切れないのか。
欲しいものを我慢せず買い続けられるのか。


それは自分の欲望、快に正直かつ忠実だからだと思う。
本当に欲しいもの、どっぷり浸かれるものに惜しみなく愛と金と時間を注ぐ。
そのエネルギーは必ず自分に還ってくる。


誰に何と言われようと
どう思われようと
私はこれが好き!!


そう思えるものがちゃんとある人生ってとてつもなく幸せですよね。
人でも物でも食べ物でも何でもいい。


ちなみに私、おんとし34歳。
女1人で日本橋回り倒しましたけど何か?笑


昔なら人目を気にしてちょっと恥ずかしかったかもしれない。


でも私は誰が何と言おうとヲタクだ。
アニメと薄い本が大好きである。
そんな自分が大好きだ。
誇りに思う。


恥なんてさっさと捨てた方が生きやすい。


はぁーーー幸せな休日♡


あ、休日じゃないわ。
今日の夜は阿波座の先輩のお店で働きますよーん♪
またお酒飲めるといーな♡


らぶ。