バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

リストアップ♡恋愛&結婚編

私の親友に赤子が産まれました。

子宮口も順調に開き、準備オーライな状態だったのに外の世界にビビってきたのかなかなか出て来ず、長時間もがき苦しんだのち吸引。
広島のダーリンは赤子が4000g超えでなかなか出て来ず、長時間もがき苦しんだのち切腹
 
 
2人とも難産だったので、出産がもはや恐怖でしかない私。
 
 
どちらかというとあまり爆発したりしないメンタル安定ぎみの2人でさえ、これ産後うつ?と思うくらいメンタルやられたらしい。
 
 
ブログに書いたとおり恋愛ではなく結婚となると、何より大切なのは器の大きさ。
感情の波や爆発を受け止めてくれる人がいいと。
 
 
女はこうあるべきとかこうであってほしいと理想を押し付ける人が結構多いけど、それ自分のことしか考えてないから。
つわりとか子育て中にそんなん求められても無理だから。
そーゆー人に限って離婚しても養育費払わなかったり渋ったりするんやから。
 
 
真剣な顔で語っておられました、、。
 
 
女はこうあるべきとか
男はこうあるべきとかよりも
2人ともが幸せであるべきよね。
 
 
で、彼女にしろくまさんの鑑定結果を話したらめちゃくちゃ興奮してて。
過去のことも全て知ってるから当たってることにも、女性性を使えないことにも納得してました。
彼女曰く私はずーっと優しいけど儚げで頼りない人か、我の強いワガママで構ってちゃんなお子様タイプを選んできたけど、もっと大人でおおらかな人が合ってると思うんよねー。と。
これは広島のダーリンにも言われました。
 
 
これも女性性を使わずに済む、私が支える頑張る相手だから楽でもありしんどくもありって感じだったんですよね。
 
 
でも結婚したらずっと尽くすなんて無理やから。
頑張るにも限界があるから。
まきおちゃんが仕事で成功して太陽パワーが強くなるにつれて、構ってちゃんタイプを引き寄せてきたよね。って言われました。
 
 
うん、そうかも。
結婚と出産を経た2人の生の声を聞いて、しろくまさんの鑑定を受けて私、リストアップし直しました!
 
 
・食事、会話、音楽、旅、ワインという私の人生に欠かせないものを共有できる人。
(出来ればアニメと海も)
・自分で自分のことを受け止めている人
・家族や友達を大切にする人
・想像力がある人(人の気持ちとか先のこととか)
・女性特有の感情の波に動じない人、受け止めてくれる器のある人
・ぶっ飛んでいる(と言われる)私をエンターテインメントと思って楽しんでくれる人
 
 
ちなみにビジュアルはやっぱりこれです♡
f:id:i-love-wine474:20160601120018j:image
 
細身メガネ男子な優男♡
優しさと大らかさとここぞという時の男らしさ。
そんな人がいいな♡
きっと私の女性性も癒されること間違いなし!!
 
 
この人の描く絵がまさに私の理想の結婚生活!!
 
 
毎晩見てきゅんきゅんハァハァしております。
 
 
もちろん私もそんな人が現れた時に最高の自分をプレゼント出来るよう、成長していきたいな♪
求めるだけじゃなく与え合いたいから。
 
 
というわけで新たに↑な人を引き寄せたいと思います♡
どんな人なんだろー??
いつくらいかなー♪
 
 
ワクワク♡