バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

大阪トークイベント♡


6月のトークイベントまで3週間を切りました!
あゆお師匠が着たい!と思えるワンピと靴をゲットされたそうです。
6月のスタートに最高にテンション上がるメールありがとうございました♡
こんなワンピがいーなーって思い描いてた通りのブツをゲットされた師匠!
引き寄せましたねー♡


師匠が白なら私も白のワンピで行きます♡
私は手持ちの中で最近ずっと着たかったウェディングドレス風のワンピにします。笑
皆さん絶対新しい服を買わなきゃいけないわけじゃないですよー!
むしろ結婚式とかパーティ用に買ったのに、今では着る機会がなくなったお洋服に日の目を見て欲しい想いもあるので♡

そしてそして、あゆおさんから皆さんが送って下さったトーク内容のリクエスト表頂きまして構想ねりねりしました♪
当日はそのお話のあとに参加して下さった方から直接聞きたいことを質問して頂ければと思います。
ブログでは書けないディープな話もしちゃいます。笑
何でも聞いてくださいね♪


大阪、仙台ともに残席あと5席です♡
まだ間に合いますので迷ってる方も是非遊びに来て下さい*\(^o^)/*