バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

お金様との付き合い方

 

今まで私は自分に対してケチってました。
 
親がなんかあった時のために貯金しとき!ってタイプの人なんで、その影響もあるんでしょうね。
 
ホロスコープ的にもお金には困らないのに不安を感じやすいそうです。
 
うちの親はなんかあった時のためにお金を貯めて節約して、結果2人ともガンになりました。
2人の思い通り、まさになんかある状況を引き寄せました。
その治療費にお金は消えていきました。
 
手術と抗がん剤治療を乗り越えてからは毎月旅行に行っています。
自分たちの快楽のためにお金を使うようになりました。
 
 
そうすることで今までは頑なに受け取らなかった私からのお金のプレゼントも、わーい♡って受け取るようになりました。
主におとんが。笑
おかんは結婚資金とか将来のために貯めててほしい気持ちがまだあるみたいですけどね。
大分マシになりましたね。
 
 
自分の欲しいもの
食べたいもの
会いたい人と会う
心から楽しい食事
本当に似合う服や靴
自分が綺麗になるもの
大切な人を喜ばせるため
 
 
これらにお金を使って得られるのは
快楽だったり幸せや喜びです。
 
 
不安から節約したり貯金するよりも
自分の快楽のためにお金に動いてもらった方がお金は戻ってきます。
なくなりません。
何故か減りません。
なのに幸せは増えるばかり♡
 
 
 
お金を使うときどんな気持ちになりますか?
どんなものにお金を使ってますか?
それは本当に欲しいものですか?
本当に必要なことですか?
 
 
今あるお金をちゃんと見て
自分の快のために
心地よくお金を使いましょう♡
 
 
遠慮しない、我慢しない、無駄遣いしない!
自分を大切にすると自分への愛情の掛け方が変わります。
それに伴ってお金の掛け方が変わります。
 
 
お金減らさず愛情と幸せを増やす!!
女ですもの♡
切羽詰まって必死になるより
幸せと余裕と潤いのある笑顔が一番♡
福笑いです福笑い!
男もお金も福女が大好きでっせ♪