読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

てっぺんのその先

明日は新月
今後の展望をリストアップするにあたり、ちょっと整理する時なのかもしれません。


昨日の夜中。
モリーオイルをつけて寝たら、とんでもない衝動が湧き出てなかなか眠れませんでした。




ちょっと前にあゆお師匠が会社を辞めるか悩んでた時だったかな?
私が師匠の時間はすげー価値があります。
1分1億です。って書いたら
師匠から私はビルゲイツか。って秀逸な返しを頂きました。



今思い出してもちょっとおもろい。笑



これはもちろん自分に対しても言えることです。
皆さんにとってもそうです。


だったら。
やりたいことがあるのにやらない時間。
変わりたいといいながら変わらない時間。
あーだこーだ言い訳しながら楽な方に逃げてる時間。


これぜーーーんぶとんでもない額を消費してますよね?


なんという無駄遣い。
時間の無駄遣い、命の無駄遣い。


どーせやるなら本気でやって
てっぺんに立ちましょうよ。
選ばれる人間になりましょうよ。
男からも仕事からもお金からも。


私はそうなりたいって本気で決めました!!


これからのビジョンは明日確立させてリストアップします♪
皆さんも是非あした新月のお願いで自分の心と向き合ってみて下さいね♡