バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

私にとって理想のライフスタイルって?

大阪のイベントまであと2週間を切りました!!


今週末までお申し込み可能ですので、是非遊びに来てください♡
残5席です(*^^*)


さて、大阪のトークテーマが『理想の暮らし』


ちょっと前の記事にも書きましたが、少し前に思い描いた暮らしは実現しました。


好きなことを仕事にしたい。
話すこと、音楽に携わる仕事がいい。
自由に楽しく働きたい。
たまに海外に行きたい。遊びたい。
お金も時間も自由に使えるライフスタイル♡


見事に全部叶っています。


イベントやブライダルは話すお仕事。
さらにはひとつひとつのシーンを、音楽とコメントを合わせて創りこみます。
仲間とワイワイ楽しく最高の仕事しようぜ!って熱い想いで頑張ってます。
フリーランスなので休みたいときに休めます。
遊びたい時に遊び、閑散期であれば海外に行きたい時に行けます。
年2.3回は海外に行ってます。
今年は国内合わせるとほぼ毎月旅行出来るほど、時間とお金がある生活になりました。



トークライブはもちろん、ブログでもカウンセリングでもどうやって実現させるのか。
夢の叶え方、自分の使い方をとことんお伝えしていきたいなーと思います。



そして新月ということもあり今後の理想のライフスタイルをリストアップしまーす♪



・食事、ワイン、音楽、旅、会話
私の人生に欠かせないのはこの5つ。
(日本酒と海もアニメもやけど。笑)
これらを一緒に楽しめるパートナーと最高にhappyでcrazyな結婚♡

・ぶっ飛んでる私を愛でてくれる、穏やかでおおらかで想像力&ここぞという時は頼りがいのある細身メガネ男子希望!!!

・私の好きなこと=人前で話す、歌う、踊る、パーティ、オシャレ、音楽、旅、海etcをどんどんやる!
これらのことがお仕事になってどんどん豊かになる♡
愛もお金もハッピーも循環しまくり♪

・例えば海辺でカフェバーやったり、夏季限定で海の家をやったり、、
海と音楽とお酒とロコファッションを融合させて仕事したい!
パーティも出来るし♪

・日本国内、海外色んなところでお仕事したい♡

・私と出逢ってくれた人、関わってくれた人全員まとめて幸せにしたい。笑

・全宇宙の女性が年齢や環境関係なく、もっと自分を好きになって女であることを楽しんでキラキラ輝けるようなお仕事をしたい♡



こんな感じですかね。
叶う気しかしませんね。


どんな流れで、どうやって、いつ叶うのかはわかりませんがある日突然するする叶いそうな気がする♡


あゆおさんにも奥平亜美衣さんにもkaoriさんにも、あなたはエネルギーが高いって言われたのがすごく嬉しかったんですよね。
なのに今までの私はもらうこと、奪うことしか考えてなかった。
認めて!愛して!って欲しい欲しいばっかり。



こんなに色んなことが叶ってたのに!
こんなにエネルギー有り余ってるのに!!



そりゃ今までの彼とも奪い合い戦争になりますわ。
そこら辺のメンズよりエネルギー高いもん絶対。
だから負けたくないって張り合ってくるんですよね。
私が自分をちゃんと理解して使えてなかったから。


あと、たまにまきおさんはキラキラしてエネルギー高すぎて私なんて、、って思う人がいるみたいなんですがそう感じたあなたも充分エネルギー高いんですよ。
じゃないと出逢いません。
私のブログ読もうと思わないはずですから。


なのでやっぱり変な抵抗やプライドは捨てて
素直に自分を認めて知って正しく使う!
そのために色んなことを素直に吸収する!


これが一番ではないかと。


私も今、少しずつ要らないものを手放し、プライドを削ぎ落としごちゃごちゃ言う声を認めつつガン無視し、とことん自分と向き合っているところです。


そして素敵だなーと思う人の考え方や生き方を素直に吸収し、参考にしています。


変わるというのも認めるというのも
自分を知るというのもザワザワしたりモヤモヤしますが、腹くくります♡


自分がちゃんと叶えて創り上げた今の世界を大切にして幸せをちゃんと感じながら、また新しい未来を創っていきたいと思います♪


このタイミングで理想の暮らしについてお話出来るのが楽しみで仕方ありません(*^^*)
ワンピは決まったけど靴どうしようかなー♡
ワクワク♪


いくつになってもオシャレって楽しい♡
新しい人との出逢いはワクワクする♡