バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

誘惑の甘い罠

しろくまさんにホロスコープ見てもらった時、タロットでも見てもらったんですがその時にこんな結果が出ました。

『今、大切に育んでいきたいと思っていた恋愛が終わって予想以上に傷ついてます。
で、そこに誘惑も沢山やってきますがさらに傷つくだけなので乗らないでください。
もう少ししたら新しい世界に連れてってくれるパートナーが出来ますよ』


どうやらハートに剣がめった刺しになってるカードの横に悪魔が出てきたらしいです。笑
誘惑の悪魔。
で、その後恋人のカードも♡


こんなにもタロットって当たるんですね。
今すげーーんですけど!
誘惑の甘い罠!!


ここまで来られるとちょっと落ち込みます。
私軽く見られてるからかしら?とかね。
いやいや私が魅力的やからぢゃーーい!と言い聞かせてますが。笑


目が合えばニッコリ♡を実践するとこーゆー現実も展開していきます。
でもそこで私軽く見られたのかしら、、とか必要以上に責めない!
悲劇のヒロインにならない!
もしくは、こんな私を求めてくれる人他にいないかも、、なんて相手の好意やアプローチにしがみつかない。
しっかり見極めて自分が選んで恋しないと♡
自分の判断で許さないと、悲劇のヒロイン度が濃くなって人のせいにしちゃう。
※経験談


ありがたいことに、男だけじゃなくお仕事もすごい勢いで来てます。
嬉しいですね。
ブログやmixiから司会やカウンセリングのお仕事を下さって。
改めて個人事業主としてマイナンバーのこと、確定申告のことお勉強し直そうかな。


海の家のお仕事も引き寄せたし、大阪のブライダルのお仕事も引き寄せたし、イベントやりたいなーって思ってたらイベントのお仕事も引き寄せました。
さらに、人前で歌いたいって思ったらそのイベントプロデューサーさんが歌やダンスの案件があればそれもお願いしますって。


ヤバい。もう止まらない。
次々チャンスがやってくる。
モリーオイルのおかげかしら?
ちゃんと受け取ろう♡


そんなこんなでお仕事もメンズからの誘惑もひっきりなしでもうキャパオーバーです!
メンズの誘惑はいらねーよ!
早くパートナー来てきてカモン♡


改めてタロットってすごい。
占いとかセミナーとか他力本願で依存しまくると良くないけど、ちゃんと自分軸持って聞くとすごくイィ♡


もう今はお別れしたことに悲しみも未練もなくなりました。
出逢えて付き合えてよかったなぁ、色々お勉強出来てよかったなぁって気持ちだけ。


もうチャラチャラした恋愛はいらない。
私もう結婚してゆっくりしたい。
ボケーっと海とお酒と音楽に囲まれて暮らしたい。
改めて自分の人生を考えた時に、どんな人と生きていきたいか考えが変わった。
この誘惑の悪魔時期を過ぎると運命のベストパートナーに出逢えるはず!!!♡




流れには抵抗しないで乗っかろう。




しろくまさーーん!当たりすぎでーす!!
本当ありがとうございました♡