バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

chu chu chu

今日は世界一難しい恋 最終回でした、

酔っ払って帰ってきたくそおやじを早々に寝かしつけ(すごい剣幕でとっとと寝ろと迫り)おかんとじっくり見ました。

まさか。


まさか。


まさか。



ネタバレになりますけど


まさか!!



あの智が女の子とchuするなんて、、


しかも口と口でchuするなんて、、、


驚愕すぎて衝撃すぎて


お水吹きました。


のたうち回りました。


どーせキスシーンやるなら


ゲスト出演した翔ちゃんとヤ、、、以下自主規制。



ふぅ。


とにかく。


恋っていいね。


人を好きになるっていいね。


またネタバレになるかもですが


ゲーテの名言捻じ曲げてました。笑


愛する者の欠点を愛せない者は
真に愛してるとは言えない。

改め

愛する者のために欠点を治せないものは
真に愛してるとは言えない。


ブラボーーーー!!!


アホなシーン満載やのに

なんやかんやで深いんですこのドラマ。

大野くんと、小池栄子さんと杉本哲太さんの3トリオが素晴らしかった。


独占インタビュー聞きたいくらい。


ナイスケミストリー。


何が言いたいかというと。

前回告知した大阪のトークイベントですが。

最寄り駅は地下鉄四ツ橋なんば駅です!!

西梅田ではなくなんば駅です!!!

すみません、お間違えなく♡

当日よろしくお願いします*\(^o^)/*