バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

大阪トークイベントレポレポ♡

http://kaishaku01.hatenablog.jp/entry/2016/06/20/104245

 
師匠の臨場感あふれるレポがありますので、私は軽く感想を。
 
 
まず、あゆお師匠。
ブログやメールで自尊心が低いとか見た目に自信がないとか、イラストも拝見してどんな方なんだろうと思っていたら、、、。
 
 
めっちゃ美人やないかーーい!!
あのイラスト全然違うやないかーーい!!!
ですよね?ケイココ姐さん!!笑
 
 
白のワンピに青い靴。
よく似合ってらっしゃいました。
キリッと美人なので、フレアより絶対タイト。
キレイめやかっこいいカジュアルが似合う方だと思います。
私も白のロングワンピに青い靴だったのでシンクロ率も200パーセント超え。
 
 
『雨の中ありがとうございます!』と丁寧に誠実に参加して下さった全ての方に感謝を伝えながら受付されてたあゆおさん。
キリッと美人なのに中身はバファリンより優しさで出来てる生クリームのようなお方でした。
そら年下にモテるわ!!笑
 
 
 
ブログを読んで下さってる方、コメントで楽しい交流をしてくださる方と実際にお会いしたい!
楽しく皆さんの役に立つようなイベントがしたいと思ってからトントン拍子で話が進み、あっという間にチケットも売れて本当に嬉しかった。
皆さんと生でお会い出来て大興奮でした!
ちょっと泣きそうになったのは内緒♡
 
 
雨の中、遠方からも沢山の方がお越しくださいました。
二次会のカフェもぶっつけで決めたのに沢山の方が参加して下さってありがとうございました!!
 
 
またこれからも楽しいことを企画していきたいです。
 
そして!
昨日あの後早速引き寄せたことがありますので、またそちらも詳しく書きたいと思います。笑
 
 
出逢いに感謝。
らぶ。
 
 
f:id:i-love-wine474:20160620134304j:image
 
 
 
本当にありがとうございました!!!
これからもよろしくお願いします(*^^*)