バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

波動の法則を確信したお話

改めて日曜日のトークイベントにお越し下さった方、ありがとうございました!
無事帰れましたでしょうか?
楽しんで頂けましたでしょうか??


そして行きたいと思って下さってた方
ブログレポを楽しみにして下さった方
本当にありがとうございます。


さて、私はイベントで同じエネルギーは引き合う。と話しました。
私は高いエネルギーに触れると自分のエネルギーも上がるし、共鳴してどんどん相乗効果で上がっていくものだと思っています。


自分にかけたエネルギー
自分の『好き』にかけたエネルギー
枠をぶっ壊したり
要らないものを手放したり
そんな一見しんどいことを
逃げずに向き合った変化のエネルギーも
全部自分に還ってきます。


あゆおさんは淡々ととっても高いエネルギーを持ってる方だと思ってました。
私は明るく元気なパワータイプなので、ギラギラしたわかりやすいエネルギーだと思いますが。笑
あゆおさんは真逆のタイプ。
ふつふつと、淡々と、でも消えない強い炎みたいな。
そんな芯のあるエネルギー。


自分で言うのもなんですが、そんな2人のエネルギーが起こすケミストリーはミラクルしかない。
それに触れた人たちも上がる、変わるしかないんです。
そしてもっというならば。
同じ羽毛布団。つまり本来同じように高いエネルギーを持ってる人が集まってるんだから、それはそれはもう凄いことになるんですよ。


ドレスコードを決めて、師匠含め少し抵抗を感じた人が多かったと聞きました。
私はその抵抗を感じきってほしいなと思ったんです。
何故、抵抗が出てくるのか?
何が嫌で何が不安で何が怖くて何がめんどくさいと思ってるのか。
その上で普段の自分と違うこと(ドレスアップ)をする。
枠を壊して変化するエネルギーですね。


そうすることでまた新しい自分を知る。
何だかこう書くと壮大な話ですが、今現状上手くいってないなら自分を変えると早い。
今満たされてるならたまには違ったことをしてみて新しい何かを発見するのもひとつかなと。


これはあくまで私の考えですが。



そうやってかけたエネルギーが起こすミラクルのすごさを私は知っています。


奥平亜美衣さんのセミナーに行った時、完全に私のエネルギーが上がって10個下のメガネ男子と付き合いました。


あゆおさんとメールのやり取りをし出してから、確実に私の引き寄せ力は強くなりました。


そしてイベントの後。
またもやミラクルを引き寄せました。


二次会&カウンセリングのあと、フィジーで出逢った男の子が会いに来てくれてたので呑みに行くことに。


そしたら会うなり荷物持ってくれるわ、何でも好きなの頼みって気遣ってくれるわ至れり尽くせり。
さらに、遠方から来てくれたのに『まきお、ここは俺に出させて?』って全部奢ってくれました。
21歳のニートなのに。その気持ちに涙出る。



全力で喜びました。
全力で受け取りました。
心から感謝して楽しみました。



でね?
行ったのが居酒屋の集合地帯みたいなお店で、最初焼き鳥屋で呑んでたんやけど、目の前の海鮮居酒屋に超タイプのメガネ男子が働いていて。
見つけた瞬間、ソッコー移動しました。笑
で、話しかけました♡


顔もタイプ。
声もタイプ。
穏やかでシャイそうなところもタイプ。



1ヶ月分くらいときめきましたよ。えぇ。



とりあえず名前聞いたし私の名前も覚えてもらったので、また近々女の子と行こうっと♡



さらに。
さらになんと。


懐かしいからフィジーメンバーに電話しようってことになって、思いつく子に片っ端からかけてお話したんです。
そしたらその子が別れた10個下のメガネ男子にもかけてくれて。
(私たちが付き合ってたことは知らない)


まさかの繋がったの!
1年ぶりにお話したのー!!


元気かなー、会いたいなーって思ってたんです。
でも別れてから音信不通だったし、お互い傷つけ合って別れたから同窓会とかない限り無理かなーって思ってたんです。


なのに話したら普通に会話が弾んで、呑みに行く約束をしてLINEも交換しました。



こんなにあっさり叶うなんて!!


この彼とヨリを戻すつもりはありません。
よっぽどお互い成長したとかじゃない限り合わないと思うから。
彼では私の女性性は癒されない。


だけど、ときめきは人一倍感じられるんですわ。えぇ。
相変わらずワガママやなって、まんざらでもない感じで私のこと解ってる風に言ってくるところとか、もう鷲掴みです!!
鷲掴まれました!!くぅっっ。



フィジーで出逢った子はみんな素敵やなーと思ってね。
今日同じくフィジーで出逢った名古屋の優男にその出来事を話したら。
『俺は奢ったりとかわかりやすい姫扱いはしないけど、まきおの気持ちを読み取り、自由に、そしてまきおがちゃんとするように俺は面倒見てます(笑)』って。



ちょっと萌えたわ?



え、なに。なんなのこのときめきラッシュ。



もうどうにも止まらない。


そんな訳で。
結婚引き寄せるって望みはブレずに持ちつつ、全力で目の前に展開されるときめきを受け取っていきたいと思います♡
もう深く考えない。
先のことも考えない。
考えるのは私がどうしたいか。
どう感じたいか。
それだけ!!


昨日のイベントに参加して下さった皆さんも、何かミラクル体験したら是非教えて下さい♡
素敵なことはどんどんシェアしていきましょう!
まだなにも起きてない、、と思ったそんなあなた。
次はあなたの番かもしれませんよ?♪


さて、広島に行ってきます♡
早速事件です。
バスに乗り遅れました。爆
でもちょっと高いけど快適なJRバス初体験なので、これも必要な経験と捉えて愛するダーリンとその旦那&子供に会いに行ってきまーす(≧∇≦)