バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

もっとみんなアホになろう

大人だから

社会人だから

引き寄せるために

結婚するために


こうあるべき

こうしなきゃ

これはしちゃいけない



そんなもん全部まとめてぶっ壊しちゃえ。



なんだっていい。


おもろかったら何だっていい。


本気だったら何だっていい。


子供みたいにもっと素直に自由に軽やかに


生きていきたいもんだぜ。


私、広島で改めて思いました。


もっとrockに生きるっ!!!


可愛いとか綺麗よりも

crazyとかfunkyとかぶっ飛んでて面白いって言われる方が嬉しい。

最高の褒め言葉。


ついごちゃごちゃ考えちゃう人は
1度広島に行ってみてはいかがでしょうか。


脳内破壊には最適です。



そしてこの広島でまたも神様とお話することか出来ました。
そのお話はまた次回♡

しろくまさんありがとうございました!!