バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

私はどうやら宇宙人らしい

今、広島から大阪に帰るバスの中です。


ちょうど広島のダーリンにしろくまさんに見てもらったホロスコープの話をしていて、興奮している時にしろくまさんという名の仏様からメールが。


そこにはまきおさんが好きな人が出来たらその人のホロスコープも見るので言ってくださいね♡とありがたすぎる優しさ溢れる文章が、、。


後光が見えました。


遠慮というスペックを持ち合わせてない私はど厚かましくダーリンのホロスコープを見て頂くことに!


そしたらなんにも言ってないのに、2人が異性だったら結婚してると!
ダーリンが夫で、私が妻だと!!
やっぱりですか♡そうですか♡
間逆の2人だけど一緒にいるとお互い刺激があって、幸せになれる間柄なんだとか。
嬉しいな。ポカポカする。
他にもダーリンが聞きたがってた仕事のことや、母親としてのことを聞けてかなり満足しておりました。


それだけでもありがたいのに、何と!
ダーリンの旦那ジョージのホロスコープまで見てくださって!!
ジョージと私は水瓶座が強いから気が合うらしい。
その昔、ダーリンが結婚する時は私のことを好きな男と結婚して!そしたら一緒に遊べるから!理解してもらえるから!と駄々をこねたことがあるのですが、その通りになりました。


私とジョージからすると、ダーリンはマイペースな変人である意味宇宙人だと思っていたのですが、しろくまさんにバッサリ『いえ、まきおさんとジョージさんの方が宇宙人です。宇宙から来た留学生です。』と言われて爆笑!!


え?私の方が宇宙人なの?


カラオケで戸川純筋肉少女帯を本気で熱唱するこのお方よりも?


本物聞いても何の感動も笑いも生まれないくらいの圧倒的クオリティを見せつけるこのお方よりも?


衝撃です!!!


そのあとずっとダーリンは『ほらまきたん、これが水だよー。これが地球だよー?』ってニヤニヤしながら言ってました。笑


でね。
私今回生理とかぶってちょっと体調悪くて、せっかく来たのに申し訳ないなぁと思ってたんです。
生理のときとダーリンといるときはワガママになる。
ちっさい子供もいるのに。もう1人でっかい子供が大阪から襲来して申し訳なかったなぁ。ってちょっと気にしてたんです。
ほんのちょっとだけ。笑



でもダーリンは昔から動じない。
喜怒哀楽を子供のようにストレートに出す私を基本放置プレイで、叱るときは叱ってくれる。
私も素直に聞くし、言いたいこと言って謝るとこは謝る。
それがなかなか他の女子とはそんな風にいかなくて、顔色伺われたり気を使われたりしてそれがとてもしんどかった。
対等に付き合えないのが辛かった。
彼氏に対してもそう。


ライバルとして張り合って来られるか、女子みたいに顔色伺われて下から見上げられてしんどくなるパターン。
みんな見た目は完璧だったのに、何かが足りなかった。


ちょうどしろくまさんとお話する前にダーリンから

『まきたんは今まで心に闇を抱えてるか、愛されたがりのかまってちゃんなメガネ細身男子と付き合ってきたけど、私はちょっとごつくて強い男が合うと思うよ。
まきたんがぶつかっても壊れないような男らしくて大らかな人。
今までは与えることで自分の存在価値を確認出来てたのかもしれないけど、まきたんは与えられて甘やかされる方が合っとると思う』


そう言われたんです。
確かになーと思って、それをしろくまさんに言ったら私も思ってましたー!って。笑
やっぱりですか。
このタイミングで2人からそんなご意見頂くのも何か意味があるんでしょうね。


というわけで選び直します!


星野源ちゃん改め鈴木亮平に!!


私の喜怒哀楽、不安定さに動じない人。
メンタルも身体も強い人。
大らかで男らしくて優しいけど
叱るとこはちゃんと叱ってくれる人。
私をエンターテイメントとして面白がって自由にさせてくれる人。


恋愛だったらメガネ細マッチョ可愛い男子が好きだけど、結婚となるとちょっと違うのかも。


鈴木亮平とか五郎丸選手系がいいな。
で、メガネかけてもらうわ。笑


もうすぐ出逢う気がするー♡
今までと全く違う、男らしくガンガンアプローチされて私の中のATフィールドをぶち破ってくれる鈴木亮平に♡


よし、目標を設定し直します!!
ときめき要員としてメガネ男子も併せて引き寄せてみせるわ?


しろくまさん本当に本当にありがとうございました*\(^o^)/*
神様、仏様、あぁ女神様っ!!