読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

不要なモノ撃退キャンペーン

6/21夏至の日に広島に到着

次の日、ダーリンの旦那が人生最高熱を出してダウン。
私は生理になり生理痛がひどくてダウン。

帰ってからは風邪を引いてダウン。

喉が痛くて身体がだるい。

そんなに高熱ではないけど、久しぶりにしんどくって。


思考的に見ると喉の不調は言いたいことを言えてない時or変化の時なんだそう。


私的には後者な気がする。
変わる時。あたらしく生まれ変わる時。


今は不要なモノを一気にデトックスしてる気がする。
よりによって1番忙しいこの週に何故!!と思うけど、これも意味があるのでしょう。
出し切って仙台に行ける。


さて、今あゆおさんとまた面白い企画を考えています。
身体を休めていても頭は冴えていてどんどん構成のアイデアが湧いてくる。
詳細はまたお知らせします♡


明日、仙台の会場にお電話して打ち合わせします。
初の仙台、ワクワクが止まりません‼︎


そのあとは初の石垣島


海の家のお仕事も始まるし
シェアオフィスしない?というお誘いも頂いてるし
芸能人が出演されるイベントやパーティーの司会も決まった。


少しずつステージが変わってきてる気がする。


7/4の新月はこれまたすごいパワーがあるそうなので、その前日にイベントするのは最高の流れだなと思います。
みんなで一気に新しい流れに乗りましょう!!


今、体調崩されてる方はどうか無理しないでください。
休めというサインです。
休んで思考も心も身体も要らないモノを整理してデトックスしましょうということ。
この夏をきっかけにどんな風に変わるのか楽しみですね♡